今シーズンも、すべての試合やイベントが終わりようやく自分のクラブをいじりたくなる季節になりました!

最近、ロッディオのご注文が急増している…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ロッディオのコンセプトは、やっぱりフィッティングでの調整能力が凄い‼️

一度組んだクラブでも、チューンナップ次第でさらに進化させられる‼️

むしろチューンナップを楽しめるところに魅力があります‼️
{A41130D9-E99A-4BB2-BD23-6729448106EC}

こちらは、カーボンハッチ仕様のドライバー‼️最軽量だが、余剰重量をいろいろな部位に振り分けられるので、様々なフィッティングを可能にします‼️

{311CE53F-078B-4521-B191-D70ED8C6641A}

アイアンのシャフトも、ニューカラーになり一見スチールのような質感‼️

{6A6664F7-3578-4FA0-8902-A4012CD79699}

カーボンシャフトの需要が今後は増えてきますね‼️

ボールが上がりやすく、距離が出しやすい‼️
なおかつ体の負担が少ないのがいいですね〜!

{A724D860-DA92-40EE-98BD-A75D2C7CE8F6}

アイアンも、ロッディオのアイアンが大人気になっています‼️

{2F5002F9-B977-4EC3-BB20-033917AD2EF7}

ロッディオの今後が楽しみですね〜( ̄∀ ̄)
来年も凄いのが出るので…お楽しみに‼️