発売間近‼️

タイトリスト 917ドライバー(((o(*゚▽゚*)o)))

試打クラブが到着いたしました‼️

今年は、各メーカーが気合いをいれていいものを作っている中、このタイトリストがどこまで行けるかは楽しみなところですが、今回は可変機能が追加され弾道コントロールが多様になったのは魅力の一つですね!

打感も前作より格段に良くなったので、やっとタイトリストっぽくなってきた印象です!

{BBD13713-2021-4BC6-8D3E-EBA0DE1F4328}


{58841DAA-1013-465B-9790-FB189BE827CC}

{A9E96029-BA26-4623-BCAC-1FF80B10041D}

{855562DC-148C-4208-8FD7-2C8B4073DB99}

ここにあるネジを回すと蓋が取れますv(^_^v)♪

{BC445C5B-78FA-425C-A390-018689C3AD83}

中には何やらぽっちのようなものが…

{8AFC7577-B698-408E-9526-CDE450B5A4B2}

逆さにして取り出すと…

こんな棒が隠されています‼️
{D4E9164D-3B1F-450F-A72B-68225F8BDC50}

ドライバーには、二本用意されています!

一本はノーマルウエイトで、もう一本が可変ウエイトで左右の重さが違います‼️

この棒がまたカッコイイでしょっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{0DE37DEE-C55D-47DB-86EA-4E4B8BAD8F68}

{1A5627D9-FFA5-4221-B053-07A7276BCDDC}

最新シャフトはかなり用意出来ると思いますので、フィッティングを行う方はご連絡くださいね!

マニアなスペックは、アフターゴルフにおまかせ下さいv(^_^v)♪