TEAM MONDAY(^∇^)

マッチプレー選手権 開催!!

先日、板倉ゴルフ場にてマッチプレーを開催
いたしました。

天候も良くみんな気持ちいいラウンドのようで
したにひひ

今回参加したメンバーは、ほとんどの人が
初マッチプレーという人がほとんどで、普段
のラウンドとは違い相手との駆け引きがあり
気持ちの入ったプレーをしていました。

今回のラウンドで勝ち上がった人たちで次回
の第2戦を行いますので、今後のバトル
お楽しみに・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:01

これは、ハーフ上がった時の写真カメラ

前半の折り返しで、結構いい勝負をしている

マッチも多く、またコテンパンにされている

マッチもありと、結果はさまざま・・・にひひ


後半の逆転を狙って頑張る人や、前半の

リードを守ろうとする人など気持ちは様々

ですが、後半戦に入ると流れが変わるので

なにが起きるか分からないのがマッチプレー。


マッチプレーの結果はこちらから左下矢印

http://monday1.web.fc2.com/tonament.html


健闘を祈る・・・霧


そして先日、我がチームマンデーの


須藤会長:*:(*^ー^)ノ


47歳クラッカーの誕生日を迎えるということで

大漁に集合していただきましたキラキラ


今年は、いろいろなお祝い事がたくさんあり

そしてみんなで祝えるということが、幸せです。


須藤会長にとってチームマンデーが結成され

た年の47歳の誕生日が、これからも思い出

に残るように、いろいろな歴史を作っていきま

しょうキラキラ


photo:02

左が由菜ラブラブ、右がれんちゃんラブラブそして隣が

絶好調の小川社長(^~^)音譜


緊急告知!!!


今年の忘年会を、ろばた焼き大漁

にて


12月25日(日) PM6:30頃

スタート予定・・・


今年度のゴルフ話を皆さんで

語り合いたいと思いま~す。

時間のある方は、是非ご参加

よろしくお願いします。







iPhoneからの投稿