るーズに♪やらせて♪-DVC00358.jpg

るーズに♪やらせて♪-DVC00397.jpg

るーズに♪やらせて♪-DVC00385.jpg

るーズに♪やらせて♪-DVC00009.jpg

るーズに♪やらせて♪-DVC00006.jpg

るーズに♪やらせて♪-DVC00002.jpg

るーズに♪やらせて♪-DVC00003.jpg

るーズに♪やらせて♪-DVC00004.jpg

またもや密度の濃い日々です。


遅ればせながら

誕生日お祝いメール
たくさん、本当にどうもありがとうございましたーーー(゜ノ∀`゜)゜。

ライブに来て下さった皆さんも
ありがとうございました~(゜ノ∀`゜)゜。


震災チャリティーライブということで

新曲が震災をテーマにした歌詞となり

既存曲の歌詞も、
一部変更して、特別バージョンになりました。

まだまだ失敗が多すぎましたが(><)

今までよりは悔いの少ないものになりました。


3年半前のレコ発ワンマン以来の生バンド形式。

やはり生はいいね(*´艸`)


3曲だけでしたけど、楽しすぎました(≧∀≦)ノ))


いろいろ歌について考えさせられ
学びも気付きもたくさんあり
収穫はたっぷりです♪




新宿で歌ったところで
東北や福島の方に直接聴こえるわけではない。

でも、たとえば、出身の方や身近な立場の方等に聴いていただくことで
間接的にでも伝わるといいなと思います。


今後は、その新曲を音源化すべく、
レコーディング作業に入っていきます☆


「何にも出来ない」より「何が出来るか?」


その問いの答えを、これからも探して

単なる自己満足ではないか、慎重に考えながら
自分ができることを務めていきたいと思います☆




誕生日お祝いを兼ねていただいた差し入れやメッセージも
とっても嬉しかったですo(^▽^)o


また、


D!様ソロ、
H室さん&D!様(*´艸`)
他、友人知人ライブも多く、

今月お誕生日の友人も多く

お食事おしゃべりもたくさんありました(≧∀≦)ノ))

H室様&D!様後、
友人カップルKちゃん&MちゃんとWデート(笑)

久々にKちゃんの車に乗せていただきました(^^)
ちなみに、車の中のBGMは、O陰座でした~(≧∀≦)ノ))♪

中華料理店にて
たらふくいただきました♪
歯ごたえある杏仁豆腐やマンゴープリンも大満足(≧∀≦)ノ))




いつもよくしていただいているお友達Yちゃんと
黒豚シャブシャブ


愛妹とワンタン麺


私が歴代好きなものに
ことごとくはまってくれた、
付き合い長い大事なお友達Kちゃんと
上野のカフェ
(場所の割に、めちゃめちゃ穴場)



一つ一つそれぞれ大事な時間になりました(≧∀≦)ノ))