今の職場は、短期でご紹介いただき

今月末で終わり。

 

結構人間関係濃いめの職場でした。

 

いろんなことがありつつも

結構楽しくて

派遣で短期だし、さらっとこなして終わりかと思いきや

もう2回も飲み会に参加している。

 

前の職場とか2年いてランチ1回、ぐらいな感じだったのに。

 

だからお別れもなんか寂しい。

と思っていたら7月の飲み会のお誘いがLINEで届いた。

 

愛

 

参加でお返事しました指差し

これからも続くのかなー

そうなると楽しいな飛び出すハート

 

これからも濃いめの話、みんなでしたい。フフフ。

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

 

今日イオンで買い物忘れましたね。

正解はサランラップでした泣き笑い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう