雨の日曜日

インターホンの音に誘われ玄関に出ると

「ぬっ」と眼前に差し出されたアジサイ。

 

「これもね、少しだけどね」

早口で慌てるようにぐいっと手に持たされた紙袋

きゅうりが少し、顔を出していた。

 

「いつもありがとうご・・・・」

続きの言葉は絶対に届いていない

あっという間に去ってしまった大家さん。

 

ほんとうにいつも、ありがとうございますニコニコ

 

しかししかし本当に

アジサイって手に持つくらいの距離だと、めっちゃ怖い!!!

ひとまず今は、バケツに入っている花

 

 

トウモロコシ、甘かった。

夏が近づいてるんですねー

その前に梅雨を乗り越えなくちゃ悲しい

 

 

 

今日はロックの日だそうだ飛び出すハート

好きなロックな曲教えて!らしいんですけど

 

ロックな曲?とは?

あまし考えたことなくて戸惑いましたがここはひとつ!

 

 

 

去年一番泣いた日は

彼の訃報でしたな。

 

愛しいって言ってくれる世界で

わたしはまだ生きてる。生きてゆくよ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう