まさかの寝落ち、ですよ?

 

お風呂に入ろうと思ったのが昨夜の11時半で

その前に友達にラインの返事送ろうとソファに座ったはずが

ふと気が付くと、朝の5時・・・・

 

寝てたの!?

って自分に起きたことがよくわからない状態でしたな。

はー。

 

それからお風呂入って

昨日行うはずだったiPhoneの初期化して

今日準備するものチェックして

BL漫画サイトの更新作品チェックして(大事)

 

今に、至る。

 

 

 

 

 

 

昨日寝る前にブログ更新しようと思って

帰り道家の近所でパチリの一枚。

 

今日はお仕事はお休み

お休みするために1時間半ほど残業。

業務、多すぎ。

寝落ちの原因はきっとここにもあるんだよなぁとげんなり。

まぁ、今月末日で終わりですし

それまで頑張りましょう。

 

 

 

 

TVアニメ「Dr.STONE」オープニングテーマ

このアニメけっこう面白くて、勉強になるんです。

ほほーぅ、って毎回うなっております。

 

この歌も始まりっぽくてなんだか希望があって

「若いっていいなぁ・・」

とまぶしくなる曲でございまする。

 

歌声がとてもドラマチック。

 

 

さー

今日のお休みは娘の成人式の前撮りのため

頑張りますか!