良いですね。

気持ちの良い一日を過ごしています。

でも結構時間に追われていて

窮屈になったのでパソコン開いてしまった!

 

 

 

 

 

 

慌ててジーンズ洗った。

明日雨らしいんですよぅ。

 

 

 

 

 

 

 

土鍋について。

我が家はご飯を土鍋で炊いていまして。

先日蓋を割ってしまい・・・・

ニュー土鍋を購入!

現在「目止め」で干している最中。

一晩って書いてあるけれど、明日の朝にはご飯焚きたいので

そんなに干せない。ごめん。

 

 

 

 
 
 
どうだい?
 
そんなフレーズで終わるなんて
といつも思う。ぎゅっと苦しくなる。
 
愛されているのか愛しているのか
その太陽の明るさに曖昧になってしまいそう。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

私にも頂けたバレンタイン。

職場のチームリーダーさんより。

お若いのですが本当に良い方で

いつも気遣って頂いて有難いです。

 

色んな制約のある職場で、本当に息が詰まりそうになる事はしばしば。

ですがそれぞれ社員さんが気を配って下さるので

今いるオペレーターは頑張れるのだと思う。

役に立てればと思うし

助け合ってゆければと思う。

 

月曜日も、頑張ろう。

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

 

プロレスラー男子、好き?

 

考えた事無い。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう