学校からやっと帰ってこれた…途中雨降ってくるかと思って急いで帰宅ww

予想どうり途中で雨が少しだが降ってきたwwギリセーフww

雨だったら外で遊べないなぁ…なんでかって?

それは濡れたくないからに決まってるじゃん(笑

家から北千住って意外に遠いんだよね…(泣

家の近くは何も無いからつまらないし…


取り敢えず昼飯早く食べたいなぁ…とか思ってたら…

今日親が面談で家に居なかったし…まぁwお茶漬け食べたけどねww


そういえば…まだ木曜日なんだよね…

明日も学校行かなくてはいけないとか…最悪だぁ…(ノ△・。)

最近学校に行くのがとてもだるくなってきてしまってね…ハッキリ言ってあんま学校行きたく無いんだよね…

だからと言って休みまくると単位取れないしなぁ…真面目にやるしかない…



特に忙しくも無いのでイナズマを起動ww

ウラゼウスに練習試合申し込んでみるww

しかしレベルの差で圧勝ww

なんかつまらないなww誰かイナズマ持ってる人居ないのか!!!???

居たら一緒に通信しようぜwwwb


そういえば今日けいおん最終回らしいな…見なくてはなww

終わるの早かったなww12話か…w

ハルヒより短かったな…ww

深夜アニメは続かないよなww面白いのにww


久しぶりにアクエリオンでも聞いてみるかなww

こんなに早く帰ってこれて何もしないともったいないしねww

今週は家にいることにするかww


取り敢えず一旦此処で切って置きますww


ではではw