パールジュエリーをなくしたお馬鹿な私は、
今週末はSNSバズリ製品2品に恵まれることに!😭
神様に嫌われたかと思いきや、そうでもなかった〜😭😭
1つ目がエリクシールのバランシングおやすみマスク。
こちらは塗って寝ると毛穴が消えると評判で、
私も年末に1つゲットして以降、効果は感じるものの買い足せずにいました。
どこへ行っても売り切れ売り切れ…。
ところが近所のドラッグストアに大量に!
ありがたく4つ買い足しました🙇
しかもあとで知ったのですが来月からこちらの製品、
1980円が2400円くらいに値上げ😱
何もかも全てが高い世の中です…。
そして2つ目はビオレの毛穴崩壊洗顔!
こちらも今月初めて1つ買い、本当に毛穴のつまりが消える〜😳😳
なくならないうちに2つ目を買いたいと思っていたものの、これもどこも売り切れ…。
ところが、勤務先近くの化粧品屋さんにたっぷり在庫が!
こちらもありがたく3本購入🙏
私は花王も資生堂も関係ない人間ですが、こちらの2つは本当に毛穴がマシになります。
鼻の毛穴とか詰まっているよな〜、と思っていたのがこちらを使うと
あれ?目立たない!!とすぐ効果を感じました。
食生活改善も相まってクレドやこれらの商品でお肌の調子はアラフォーとしては絶好調です。
皆様も運よく見つけたら試してみてください👌

