FXオフ会 | 為替に興味をもちまして。

為替に興味をもちまして。

2017年夏に為替に興味をもったド素人の私が日々の備忘録に好き勝手綴っているだけのブログです。
勧誘や教材の売り込みとかいらないです(<●>ω<●>)

0次会、0.5次会、1次会に参加させていただきましたちゅー

2次会もありましたが、彼氏さんが早めに帰ってくるという連絡があり、私と同じく1次会で帰られる方を駅までお送りして帰ってきました。


有意義な時間でしたー…照れ

総勢17名ほどの中には初心者の私でも存じている、スキャル将軍さんもいらっしゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{5B7DD579-095A-4CBF-B017-C7BC3191B7E5}

将軍さんに一言書いて頂いたニコニコ
私もキングダム大好きです照れ
あと、女性の先輩にチョコ頂きました!大好き♡
(名刺?は他の先輩がわざわざ人数分作ってくださいました♡)



先輩方のお話は私にとって難しいこともたくさんでしたが、とても有意義だったと思います。



また機会があればぜひ参加したいなぁ…


それまでに、将軍さんにおすすめして頂いた本を購入して読んだり、先輩方に教わった情報など、もっと知識を深めていこうと思います爆笑