経済の本を読んでます | 為替に興味をもちまして。

為替に興味をもちまして。

2017年夏に為替に興味をもったド素人の私が日々の備忘録に好き勝手綴っているだけのブログです。
勧誘や教材の売り込みとかいらないです(<●>ω<●>)

こんにちは、まいです。

土曜日と日曜日は市場がお休みなので、
勝つとか負けるとか余計な感情に振り回されなくていいですねてへぺろ


FXをお勉強していると、ファンダ的要素でそれまでのチャートが予想もしない動きをするのを初心者ながらに目の当たりにします。


日本も世界の一部なのだと、この年齢になって初めて実感…



日本が何処か閉鎖的で独特なのはなんとなく気付いてはいましたが、

為替に触れるようになって最近特に思うようになりました真顔真顔真顔



理系のりの字もない私だったので、すこーしでもお金の仕組みを知りたくて、本を読んでいます。


けど、やっぱり難しい事ばかり書いてある本は噛み砕くのにとても精神と時間がかかってしまうほどなので、今はこの2冊ウインク

{8454C7FF-AE82-43AA-B493-760DCA050A89}


この御本は頭の悪い私でも分かりやすいです😊
書いてある事が重複してるところもありますが、私にはとてもありがたいです。




さてさて、ドルは週明け窓注意の予感ですね。

つなぎ予算、下院通過だけど上院が否決との現地報道🤔



今週は取引を持ち越していないので、週明けからの取引気をつけますキョロキョロ