☆今年最後の更新☆ | after careのアフケアぶろぐ

☆今年最後の更新☆

皆様お疲れ様です!!!







いよいよ2011年も今日で最後になりましたね☆




















今年のアフケアは色々と環境が変わり







色々な事にチャレンジ出来た一年でした!!









そして、今年も沢山の人達と出逢い





沢山の応援してくれているアフダチのみんなと






色々な場所で会えた事は何よりも幸せに感じてました!!!



















先日は福島で今年最後のライブでした










$after careのアフケアぶろぐ




$after careのアフケアぶろぐ







$after careのアフケアぶろぐ







この日は、特別に韓国人シンガーのジュン・ソプと一緒にライブをしました!!!







$after careのアフケアぶろぐ-image.jpeg





真ん中がジュン・ソプです!!

かなりなイケてるメンズです☆




ジュンと呼んでほしいみたいですよ!!笑













いや~~~!!
















本当に今年も終わっちゃうね!!!!


















みんなはどんな一年でしたかー??







来年も是非宜しくお願い致しますね!!













では、新年のブログでまたお会いしましょうニコニコニコニコ