ブログご訪問ありがとうございます!
読書大好き元受刑者Dです。
外の世界に帰ってきて日常のなかで感じたことや本の感想などを発信します。
【読書大好き元受刑者D】
  • 元詐欺グループの受け子👤
  • 逮捕され1年の拘留
  • のちに3年8か月の判決を受け刑務所に収監される
  • 刑務所生活2年10か月で仮釈放
  • 1000冊以上を読破収監中に読書にハマる📚
もう一度生き直す決意を固め日々奮闘中
※本ブログは最高の寝心地のマットレスで寝るために毎日更新します。
 

2022年おすすめナンバー1小説

 

奇妙な男の雰囲気に飲み込まれる

 
こんにちは!
元受刑者のDです!
 
いやー年末ですね!
 
みなさんは、もう仕事納めはしましたか?
 
僕はすでに仕事を収めていて
昨日は朝5時まで友人たちと飲み明かしていました(笑)
 
でも二日酔いは皆無!!!
 
なぜなら、これを飲んでいたから!!
 
ミラグレーン!

 

これマジでガチでウルトラ最強です(笑)

 

夜のお仕事をしている方も愛用者が多いです。

 

これさえ飲めば、あまり酔いません。

(個人差はあります)

 

二日酔いで頭が痛くなることもほぼありません。

(個人差はありますw)

 

 

 

これ本当にドーピングです(笑)

 

 

年末年始でお酒を飲む機会が多いと思うので、是非試してみてください!

 

 

immuno ホワイトリフト

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 


 

https://twitter.com/YYYY1797

Twitterで相談も受けてますので是非お気軽にどうぞ!

 

 

三畳一間の空間で

薄い布団と頭一個分の硬い枕で寝ていた

僕が世界で一番欲しいもの

↓↓↓

 最高の寝心地のマットレスと枕

follow フォローしてねフォローしてねme!