動画の移行に失敗しています

ベトナム🇻🇳バースデートリップ4泊5日総集編😍💕

今回の旅行もまさかのミラクルが盛り沢山で、

中でも帰りの空港のイミグレが大混雑してたのですが、 

長蛇の列に並んでいたら、
何故か私達ファミリーと私達の後ろに並んでいたジャカルタから来た女性1人だけが
列から選ばれて優先レーンに案内されて、

子供が小さい訳でもなく、お年寄りでもないのに、
何故選ばれたのかも分からないまま
並ばずすんなり入国できました😂

その他にも色々あったけど、それはまた長くなるのでYouTubeで話そうと思う。

別にミラクルを起こそう!とか
願えば叶う!とか、
引き寄せよう!なんてしなくても、
いつもミラクルやラッキーが向こうからやってくる🥰

何故だか分からない人は
この仕組みを知った方が良いし、

この限りない無限の豊かさに気づき、

「自分で何でも叶える事ができて、いくらでも豊かに幸せになれる」と、

自分が生まれながら持っている資格を
自然に受け入れることができるようになれば、

信じられないようなことや、
ハッピーミラクルが当たり前に起こるようになってきます🥰💕

繁栄へつながる発想や、
事象をもたらしてくれるシンクロニシティや、

偶然のような必然、
奇跡的な出来事などを日常的にどんどん体験するようになってきます。

これは特別な人に起こる、特別なことじゃなく、

豊かであることは、私たちの自然な本来の姿なのです💕

だから、思い出すだけです💕
お金は1円も掛かりません。
思い出すだけ。

私達は産まれた時、何もできず、何も持っていなかった。

だけど、全てを与えてもらっていた事を💕

受け取る準備が出来てる人に、
宇宙は惜しみなく、絶え間なく与えてくれるよ😆👍

今回のバースデートリップでもその事を再確認できた最幸な旅となりました🙏🏻

多くの人々が日々、頭であれこれ迷ったり、
心配しながら生きています。

その原因は、本当の自分と繋がってないからです。

魂の選択は迷わせないし、心配させたりしない。

私の魂は、

「心配は素晴らしい人生を受け取らない為の抵抗の一つ」と教えてくれます。

だからね、

もう心配からも卒業しよう。

「心配しないで!人生は物凄く良くなるよ😆👍

今までは想像できないぐらい素晴らしいミラクルがいっぱい起きて、

自然と全ての事に心から感謝できるようになるよ!」

そう自分に言い聞かせてあげてみて😊💕

もう頭で考えない。

いつだって魂の声(直感)に耳を澄ませるんだよ。

それとね、「心配してる暇」がある事に感謝してね🤣👍

人生はあっという間に終わるから、
楽しむことを後回しにしないで、

やりたい事、行きたい所、会いたい人には
今すぐよ🥰💕

今回一緒に旅してくれた、横山ファミリー、くみちゃん、

楽しい時間をありがとう🥰🎉🙏🏻
また一緒に地球で遊ぼうね💕

★★★★★★★★★★★★★★★★

オンラインサロンの第4期生の受付中です🌈💕

気になる方は、ストーリズのハイライト【宇宙の法則研究所】を覗いてみてね👀

2024年も素敵なご縁と繋がれたら嬉しいです💕

@baliroku のフォローとチャンネル登録も宜しくお願いします🥰💕

#バリ島 #誕生日 #バースデートリップ #感謝の波動で生きる
#毎日が夏休み #ご縁 #引き寄せ講座 #バリ旅 #奇跡の連続 #グッドバイブス #好きな事で生きる #YouTube #オンラインサロン #バリ島 #幸せの循環 #バリ島好きな人と繋がりたい #人生を楽しむ #魂の選択 #人生に妥協しない #自分にケチるな #お気に入りで満たす #海外旅行 #海外で子育て #海外旅行好きな人と繋がりたい #海外移住 #バリ島生活 #バリ島観光 #indonesia #oguhouse.com #宇宙の法則研究所