{5C800A1F-CC8B-4A92-A059-4465869FF750}
キョンちゃん親子ようこそ!バリ島へ

去年の同じ時期に引き寄せ講座を受けに来たキョンちゃん、

この一年で、ブログはオフィシャルになるわ、アイドルちゃんがモデルデビューするわ、ありとあらゆるミラクルを起こしまくってるキョンちゃん親子

アイドルちゃんはインスタで12万人もの人にフォローされてる、正にアイドルちゃんなのですよ

凄くない

{3153BB5E-3DB1-48CD-8D4D-FB66E0380941}
去年は一緒にひな祭り祝って
{137B59ED-6BB0-410D-B32F-365E6C618B94}
ルマクチルにも一緒に登園して、

{779A1CAF-7083-486E-A67F-D5F5CE87E110}

おぐこもアイドルちゃんと今年もまた会えて、毎日めっちゃ楽しそう

{CAC1EE04-E638-432C-8BF2-84ED585BBB1F}
絵の先生でもあるキョンちゃんは、おぐこの為にこんなに可愛いキティをシューズにペイントしてプレゼントしてくれました

手作り嬉しすぎるなぁ

{85557896-45BF-4ABD-97C5-09AC830213E7}
そして私が欲しがってたオキシクリーン重いのに箱ごと

嬉し過ぎる
{4A819962-F9A8-4FB8-AD4A-08C050B69A94}
そして、大好物の梅干しまで、何から何まで沢山の「愛」をありがとうございます

またニュピの日にみんなでUFO見ようね〜

{BA159C0B-F281-43E0-B978-1E41C49B4C46}
さて、今日は恵ちゃんのラストデーなので、ガールズみんなでお出掛けしてきまーす

続く…