{65EF5D81-EF23-41C4-8879-5B3F358AF13F}
しえりちゃんのバースデープレゼントはネイルにしようと思ってたんだけど、私のデコロールが食べたいそうで、

今日はおぐこと一緒にデコロール作りをしました


絵を描く以外ほとんどおぐこが作ったよ

洗い物とかも全部やりたがるから、今日はおぐこにお任せしました

いつもより時間かかったけど、綺麗に焼けて良かったわラブ
{C698C9CF-1437-4006-B8A2-AA48D616A295}
虹色のうんちを出すユニコーンみたいな謎の生物は「ラマ」しえりちゃんのリクエストカナヘイうさぎカナヘイハート

間違い探し付きのデコロール

{9B5535E6-6E52-42D8-90A1-2811C73F5D20}
ちなみにゆきっぺのネイルもスウィーツ仕様てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

甘党な嵯峨家用にキャラメルクリームにキャラメルソースがけの甘甘バージョンに仕上げましたとびだすうさぎ2

しえりちゃん、喜んでくれると良いなぁ

改めて、しえりちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今年も元気いっぱい、幸せいっぱいな一年になりますように

今日も最高な1日でした

続く…



ただ今、有隣堂ルミネ横浜店にて限定先行発売中です