{196901E1-C0F6-4DCD-964A-7D55AEA89124} 

 

常にリア充な私は、「いつも幸せいっぱいで、羨ましいです」とか、

 

「理想の生活、憧れます!」とか嬉しいメッセージ頂くのですが、

 

中にはこっそり私のブログを読んで、素直に「いいね」出来ず、嫉妬したり、妬んだり、面白く思ってない人もいるんじゃないかなはてなマーク

 

不幸な記事の方がアクセスが良かったり、残念ながら未だに「人の不幸は蜜の味」みたいな人の方が多いのが現実なのかも。。。チーン

 

それ故に、嫉妬や妬みが怖くて幸せ報告をブログに書けない。書くのをためらう。って人もいるけど、

 

嫉妬や妬みや叩きって、される側は全くの「無害」だから気にする必要なんてないんです。

 

嫉妬や妬みや叩きを、した側の方が問題で、何故なら引き寄せは「出したものを受ける」からです。

 

私は人にどう思われようが、ハッピー報告をし続けるし、それが使命だと思ってる!!

 

何で書いているかって、

 

別に「自慢したい訳じゃないビックリマーク」そもそも自慢したいって自分に自信がない人が自分を大きく見せる為にする事でしょ?

 

本当のお金持ちは、お金自慢なんてしないし、する必要すらないのがいい例ですウインク

 

「人からいいな〜と思われたいから」でもないビックリマークだって全て自己満だからパー

 

「見栄でもないビックリマーク」だって誰かに見せる為に生きてないからパー

 

じゃあ何でかって言ったら、

 

人の幸せを自分の事の様に喜び、祝福してあげると、

 

自分にも同じような喜びや幸せを引き寄せる事ができるからです ラブ

 

妬んでいたり、 嫉妬してるだけでは、 中々幸せを引き寄せる事が出来ないんです チーン

 

何故なら、

 

これらの思考は、 「私には無い、私は持ってない、私はまだ叶っていません」 と、不足をオーダーしている様なものだからですガーン

 

人が幸せになり、成功した姿を見て、 「私はなんで…」 と、思うのはもうやめましょパー

 

私的に言うなら「人の幸せは蜜の味ラブ」なんですラブラブ

 

だから、生徒さんや私に関わる皆様の幸せは自分の事のように本当に嬉しいし、私の喜びですラブ

 

人の幸せは、自分の幸せな願いを引き寄せる為のお手伝いをしてくれるので、是非活用して欲しいのですウインク
 

 活用方法としては、 

 

例えばブログで幸せ報告や成功体験を読んで、羨ましいと感じた所は、自分に起きた出来事と思う事ビックリマーク

 

読むと、妬んでしまう人もいるでしょうが、幸せになった話や成功話には、必ず幸せを引き寄せるヒントが隠れていますウインクチョキ必ずです!!

 

そしてさらに「もし自分がその立場だったらはてなマーク」 と考えるんですビックリマーク

 

どんな風に祝福されたいはてなマーク

 

その時の気分はどうはてなマーク 

 

自分なら、誰に報告し、どんな報告の仕方をするはてなマーク

 

また、フェイスブックなどで友達にお祝いコメントを書く時も、言葉で祝福するだけでなく、 頭や心の奥の方で自分の事のようにイメージしておくと、より効果的ですアップアップアップアップ

 

「なんで私は中々叶わないのえーん」そんな風に落胆するより、

 

「あの人も叶ったんだから、私も絶対にそうなる!!」そう思える様になって欲しいです照れ

 

ですから、私のブログの中の幸せ報告も、他人事に感じないでください!!

 

このブログを見つけ辿り着いたって事は、あなたも同じような幸せを受け取れるという事ですラブ

 

そして、すぐに叶わなくても焦らないで叫び

 

早く叶えば良いってわけではないですビックリマーク

 

その人、その人のタイミングがあります!!

 

結婚や妊娠なんてまさにソレです。モテないからじゃなく、不妊なんかじゃなく、

 

ただタイミングが今じゃないだけですビックリマーク

 

今直ぐに叶わなくても、このブログを読んでるって事は幸せを受け取る準備が整っているという事です照れ
 

この世は良いも悪いも、完璧に引き寄せる事ができるし、

 

引き寄せが作用してない人なんていないのですニヤリ

 

よく、「引き寄せが出来ない、使えない!」っていう人いますが、

 

そう思ったらその通り、「出来ない現実」をちゃーんと引き寄せているのです。

 

全てあなたの思った通りの人生です。
 

誰でも自分の書いたシナリオ通りの人生を生きています。
 

だから、今の人生に納得いかなかったり、満足してないのであれば、人の幸せを心から喜び、自分の人生に書き換えればいいんですウインク

 

何度でも、自由に、好きな時に、好きなだけ、書き換え可能ですウインク

 

お金も一切掛かりませんウインク

 

さて、あなたは何を書くはてなマーク
 

続く…