2024/7/29 夏のリハビリ | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

每日の猛暑でリハビリウォーキングの時間帯を変更と1日2回のウォーキング
先週の木曜日の朝6時ごろから約2キロ程のリハビリウォーク
を始めた 空身なんで歩くのに集中出来る 朝が弱いんで続くか? 今日で5日目
2回目は9時頃の買い物ウォーク これが2キロ少々 気温との戦いです 2回合わせると4キロぐらいですか…足はパンパン これが定着するといいです!

夏雲

ここ数日は朝一の散歩からご飯を食べるまでに草刈りや草むしり 今日はオルトランと言う殺虫剤を全ての植物周りに散布 ここ数年バッタ🦗が葉っぱを食べまくりペチュニアが食害にあって悲しいです 秋に向けてまたペチュニアの苗を作らないとな〜と思ってる

今日の一回目と2回目を合わせるとこれくらいだと思う

昔 放浪者だった頃 PARISの焼肉屋さんで不法就労を1年ぐらいやった事が有り オリンピックがPARISで行なわれていて懐かしいです 日航ジャンボ機墜落事故やチェルノブイリ原子力発電所事故が有った頃 僕はPARISの街を徘徊してた 
今は犬飼町でリハビリ徘徊してる