2024/6/5 退院 | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

退院日


9時30分 22日間の入院生活でした 9時半過ぎに姉と落合、姉の運転で犬飼まで送ってもらう(^∧^)
10時半ごろに帰還
少しの時間 荷解き 立ってるだけで腹筋その他の筋肉がパンパン

ペチュニアはぼうぼうだけど上手くまとまってるのもある幼苗は全滅……(((^_^;)明日からぼちぼちやりますか(*^^*)

昼ご飯を食べてリハビリウォークに出かける 足の感触を確めて歩く お尻が割れそう……(((^_^;)上り坂は杖をついて後は独歩
家え帰ってゆっくり休んだ~(((^_^;)
すずめさん達は沢山は来ないけども これでいい いろんな思いは有るけど充実した1日だった
ではでは(*^^*)