2024/4/14 術後5ヶ月 たったよ | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

今日で下肢動脈バイパス手術から5ヶ月たった 今月の感想はあまり良くない 良く両足が痺れる
ゆるゆる歩くと分かりにくいけど間欠性跛行 水曜日にMRA検査

ペチュニアの差し芽を鉢上げ すでに出来てた分 2ポットは定植
今日はタイダルウエーブシルバーが一輪咲いた(^-^)/

早いかも?でしょうか サルビアを2品種を種まき 今月末にも宿根サルビア2品種を種まき予定

何気に撮った動画

またまた水回りの補修をやった
これで洗濯機が回せる ふぅ😵💨

今日はシジュウカラさんが目の前に飛んで来た(^-^)/ 
誘われてるのかなぁ