2024/3/4 リハビリウォーク | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

今朝は-0,5度で晴れ

暖かく感じるけど、ストーブの火が入る迄は室温が10℃下回っている、低体温症になるよ(((^_^;) 腰を痛め無いように椅子に湯タンポ(^-^)/


ビックリしましたカメラを持って出たら目の前にいました。目が可愛いです……2メートルぐらいでした(^-^)/
今朝のシロハラさん

昨日の鳥がいました

じわりじわり寄っての一枚
ヒレンジャクでした、公園の南天の実はほぼほぼ食べられた……又来てくれるかなぁ

野良猫のホワイトソックス 又の名は白足袋……いつも野鳥を狙ってる(((^_^;) どこに行くん?

昼にウォーキング開始 バイパス近くで鳥の声 ピンボケだけどモズのようです

ご近所の花

今回は一度で7000步を越えた(^-^)/
バイパス回りの後半は緩い上りと12~13%勾配 ふくらはぎの痛みは1~2 下り坂に入ると痛みは消える(^-^)/
家へ帰ってカメラのピント合わせの練習
一息して追い散歩に出た下半身が重~い
傷はまぁまぁ
明日の予報は……雨降り(((^_^;)