2024/02/08 リハビリウォーク | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術

梅の花が咲いて……春が近くなってきた
けどね……雨に降られると(;´Д`)ハァハァ
曇り空も寒くてしんどい(((^_^;)

ウオーキング

ヒヨドリ

基本的に4キロを目標で歩数は7000歩、積算されていない距離を追い散歩


足のコンディションは昨日よりは楽かもしれない、しかしふくらはぎの固さは術後よりは固い気がする、歩行中膝より下側が以前より重いと思う(((^_^;)
花粉症で目がモヤモヤ頭少し痛い
寒さでお尻が……(((^_^;)

明日は晴れるみたいだから明日のウォーキングが、楽しみ(^-^)/

傷口の状態は泡石鹸で消毒して薬を取った……明るいところでガン見……1×1,5ミリぐらいで何とか行けそう薬は塗らずに防水キズパッドのみを貼っておく

午前中一時間ほど庭の草むしり
散歩中、家から100メートル離れたぐらいの場所の空き地にイノシシが土をほじくった後があった(((^_^;)
こっちに来るか~っどうか~

余談ですがJR大分駅すげ~っ寒い