2024/01/30 リハビリと…… | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術

昨日と今日のリハビリ
昨日はコミバスを使って1,25キロぐらいのウォーキングと野鳥を探し、寄り道ウォーク、余りにも距離が少ないので家に帰ってから追い散歩、なんとか5870歩に行った……(((^_^;)
そこそこ歩ける様になったら悪い癖でリハビリウオーキングに集中出来てないか(((^_^;)

少しずつ大きくなってきたビオラさん

1月29日の歩数

1月30日
本日のウォーキングバイパス通りから3,5キロのウォーキング……一休みして追い散歩に出かける。ふくらはぎやお尻の筋肉が痛い😖💥
普段歩かないところを歩いて……

今日はツグミの画像が撮れた、ジョウビタキとか見かけるけど撮影に迄は至らず。

家に帰ると庭には雀さん達が飛び回ってる。
身体が冷えてしまったようだ(((^_^;)
お風呂に入って傷口の消毒とガーゼ交換
なんとかして筋肉を付けたいけど(^-^)/
明日から天候不順