12月23日リハビリウォーク 天候はれ時々曇り | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

今朝の気温は-4℃午前は暖かく公園散歩、セキレイを見かけたのでカメラで撮って見た
 
可愛いですね
 

買い物のあとに、公園周りを6周 トータル歩数は6291歩
 
あべよし往復約60分 天候は曇天気温は8度前後か? 足の痺れは両方ともに有る
 
今日は靴を履いてみたけど今一つ合わなくてつまずいてこけそう。
結局はクロックスが安心。
左足のふくらはぎがパンパン今までには無かったようなことだ。術足については血行が悪いのかな?痒いのと赤い発疹、薬かな?
お風呂でしっかりと足を温めて、傷口のガーゼ交換
 
再診まで4日 傷は治らん ひどくならない様に祈るだけ。