筋肉痛がひどくて | 毎日がリハビリ

毎日がリハビリ

2019年に園芸療法をはじめて、種を撒いたりしつつの日々、年老いたじじいの園芸をとうしてのリハビリなどの他。2023年11月に下肢動脈バイパス手術
2024/5/20吻合部のパッチ形成手術

ふくらはぎや何やかや痛すぎ

少しは改善するかなと思って、筋膜リリースの為にストレッチポールを買ってみた。

 

歩行中の足の痛みが酷くて3.5キロの間に何度も休まないと歩けない

下肢動脈血流障害のためか、とにかく痛くて痛みに負けました。

アディダスのストレッチポール

今現在はふくらはぎを手でもむと痛すぎてもめない。しばらくは園芸作業も少なめにストレッチや体のリハビリに時間を割く

 

梅雨の走りだそうで簡易のビニールトンネル

随分と花が痛みそうだけど。おじいさんは疲れました

 

へびイチゴの赤色が綺麗なんですが…

 

これも茂りすぎて限界です

 

今日はこの辺で