Birth♡ | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

Birth♡

84日になりました。


34年前の今日

母が命がけで初めてのお産に挑んでくれた日です。



いつもは、裕香いな仲間たちの皆さんと過ごしておりましたが、今年はイベント開けず


またみなさんにお会いする機会を

いつか必ず作りますので!待ってて下さいね!


そして、そんな本日、皆様にご報告です。


第一子が無事に誕生いたしました!!

3078gの元気な男の子です!!!


無事に退院し、3ニコニコ2ニコの生活にも慣れ

少し落ち着いて来たので

ご報告させていただきます!


初めての子育て、、、

わからないことだらけで不安もありますが、

慌ただしさと笑いの絶えない毎日でございます!


これからは育児も仕事も!パワフルに!

私らしく楽しんでいきたいなっ!


色々とご心配、応援、ありがとうございました!

ご協力頂いた関係者の皆様も

ありがとうございました!!



これから皆様にたくさん恩返しできるよう

ますます精進してまいりますので、

息子も含め、親子共々よろしくお願い致します照れ



今年の誕生日は、なんだかいつもと違う気分。

今日は改めて、母に感謝したいと思います。




2017.8.4  寺崎裕香

{7E2B6ED3-6738-4F63-B75B-64FAE00593A6}



ちなみに


息子の名前は、暁でも半平太でもありませんよ

(笑)てへぺろ