2017-08-04 00:00:27

Birth♡

テーマ:ブログ

84日になりました。


34年前の今日

母が命がけで初めてのお産に挑んでくれた日です。



いつもは、裕香いな仲間たちの皆さんと過ごしておりましたが、今年はイベント開けず


またみなさんにお会いする機会を

いつか必ず作りますので!待ってて下さいね!


そして、そんな本日、皆様にご報告です。


第一子が無事に誕生いたしました!!

3078gの元気な男の子です!!!


無事に退院し、3ニコニコ2ニコの生活にも慣れ

少し落ち着いて来たので

ご報告させていただきます!


初めての子育て、、、

わからないことだらけで不安もありますが、

慌ただしさと笑いの絶えない毎日でございます!


これからは育児も仕事も!パワフルに!

私らしく楽しんでいきたいなっ!


色々とご心配、応援、ありがとうございました!

ご協力頂いた関係者の皆様も

ありがとうございました!!



これから皆様にたくさん恩返しできるよう

ますます精進してまいりますので、

息子も含め、親子共々よろしくお願い致します照れ



今年の誕生日は、なんだかいつもと違う気分。

今日は改めて、母に感謝したいと思います。




2017.8.4  寺崎裕香

{7E2B6ED3-6738-4F63-B75B-64FAE00593A6}



ちなみに


息子の名前は、暁でも半平太でもありませんよ

(笑)てへぺろ





AD

寺崎裕香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

25 ■おめでとうございます(^^)

お誕生日、ご出産おめでとうございます!!
楽しく暖かい家庭を築いてくださいね(^0^)
でも無理だけはしないようにしてください(*゚ー゚)ゞ

24 ■出産&誕生日おめでとう!!

素朴な疑問。。。。。。

出産してラジオ収録だったのですか?
それとも出産前に収録だったのですか?

どちらにしても体調が大変な時だったと思いますが
面白くラジオ聞かせてもらいました!

ママ、仕事、と頑張ってください!!

あ、妻もね(^_^;)

23 ■無題

お誕生日、ご出産おめでとうございます!!
そして出産お疲れさまでした。
私も4歳男の子の母やっています。
子ども、可愛いですよね。
これから色々大変だとは思いますが、寺崎さん持ち前の明るさで頑張ってください!!
そして鉄ラジ復活楽しみにしています!!!

22 ■おめでとうございます!

『あ、安部礼司』のサトミちゃん出産エピソードを聴いて間もないからなのか、とても感慨深い思いでいっぱいです。

21 ■おめでとうございます!

寺ちゃん ご出産おめでとうございますd=(^o^)=b
お母さん一年生です。
頑張ってくださいね

20 ■無題

おめでとうございます~\( ˆoˆ )/

19 ■無題

お誕生日、ご出産おめでとうございます!
小さなお手てが可愛い♪癒やされます(*^-^*)

18 ■しまった!

寺崎さん初めまして。ご出産おめでとうございます♪ 「暁くんとお幸せに」って言おうと思ってたのに、ご本人に先回りされてしまった!( ̄▽ ̄;) さすが、クーデリア様。←なにが?(笑)

17 ■無題

寺ちゃんお誕生日&ご出産おめでとうございます!
お母さんになった寺ちゃんのさらなるご活躍を期待しています。
3人+2匹がいつまでも幸せでありますように(^^)

16 ■おめでとうございます。

身体には、気を付けてね。
会える日を楽しみしています。

15 ■無題

てらちゃん、お誕生日、そしてお子様の誕生、本当に本当におめでとうございます!てらちゃんの幸せなご報告が聞けて、とってもとっても幸せな気持ちです。きっと、「永遠」「夕陽」の歌詞のような素敵な日々を過ごされてきたのでしょうね(//∇//) これから、てらちゃんと同じ夏生まれの息子ちゃんと、素敵な旦那様、ミーコちゃんルドくんと一緒に、さらにパワーアップしたてらちゃんの活躍が見られることを楽しみにしております!お身体を大事に、家族を大事に、素敵な日々を過ごされてくださいね! そして、個人的には、いつかてらちゃん出演のミュージカルが見られる日が来るのを楽しみにしております!(マネージャーさん!お願いします!笑)
これからも裕香いな仲間はみんなてらちゃんが大好きです♪

14 ■おめでとうございます♪

コメント失礼します。
おめでとうございます♪
母子ともに健康で何よりです、子育てにお仕事に…これからも益々元気にご活躍されることを期待しています^ ^

13 ■おめでとうございます!

Wでおめでとうございます!!
幸せなご報告、嬉しいです(o´ω`o)
これからは毎日が変化の連続ですね。素敵な日々になりますように…!!

12 ■無題

おめでとうございます。

11 ■ダブルでおめでとう

Happy Birthday!
そして息子ちゃんご出産おめでとうございます♪
半平太も誕生してそろそろかとは思っていましたが…。寺ちゃんと同じ8月生まれかな?

楽しいこと思い通りにならないことなど子育てには色々あるけど、多かれ少なかれ皆同じように経験していきます。自分だけと思ってストレスを溜めないでくださいね。周りの先輩ママに話を聞いたりして楽しい3人+2匹の生活を送ってください!!
その一瞬一瞬は二度と訪れないですからね(^o^)

10 ■無題

Happy Birthday~♪

そして、無事、ご出産おめでとうございます♪

育児で
てんてこまいな日々に追われると思いますが
裕香ママふぁいと~!!(`・ω・)┘ガッツ

9 ■無題

おめでとうございます。
半平太ではないのですね。(笑)

8 ■無題

寺ちゃん!
お誕生日&ご出産おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
母子共にお元気そうで何よりです!
寺ちゃんは、私の大好きな憧れの人なのでとても嬉しいです!
これからも家族3人&2匹仲良く、寺ちゃんらしい楽しく暖かい家庭を築いてください

これからもずっと寺ちゃんのことを応援してます!
これからも大好きです!

7 ■無題

お子さんご誕生、本当におめでとうございます!ここでもサトミcとシンクロしてるんですね(≧∇≦)

6 ■祝♪

お誕生日、そして御出産、おめでとうございます♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
やった♪

とっても素敵な記事とニュースに、素敵な気持ちに浸ってます♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

本当に、本当に、おめでとうございます♪o(^-^)o

素敵な母として、奥さまとして、そして役者さん声優さんとして、これからも最高に素敵な未来を築いていって下さいねっ♪o(^-^)o

これからも素敵なこと、いっぱいいっぱい訪れますように♪o(^-^)o

幸せって、一定量じゃなく無限にあっていいと思う♪
たくさんの幸せを思う存分お楽しみ下さい♪o(^-^)o

個人的に、数ヶ月前から配置転換になったりとバタバタしてて若干ツイッターなどから離れたりしてますが、もちろんしっかりと応援してますよ~♪
あと、もちろん幸せもしっかり願ってますよ~♪

これからも素敵なお仕事の報告、お子さまの素敵な成長記録、姪っ子さんとの素敵なデート、そしてそして幸せなご報告、期待してますねっ♪o(^-^)o

ハッピーハッピーバースデー♪o(^-^)o

5 ■おめでとうございます‼

寺崎さん、お誕生日おめでとうございます‼そして息子さんのお誕生おめでとうございます‼自分ももしかしたら名前とかで暁とかつけるんじゃないかとどこかで思っていましたけれど、やはりそんな簡単にはできませんよね。何はともあれ新しい命、大切にして下さい。本当におめでとうございます‼

4 ■無題

寺ちゃん誕生日&出産おめでとうございます!!
これからもお身体に気をつけて
3人と2匹家族みんなで幸せになってください!
これからは苦しいことや辛いこともあるでしょうが寺ちゃんらしく頑張って素敵な家族になってください♪
そしてまたいつか寺ちゃんの活躍を見れるのを楽しみにしています。
本当におめでとうございます!!

3 ■おめでとう

寺ちゃん、お誕生日おめでとう!!

そして、無事に出産されて何よりです☆

家族3人と2匹で暮らす1年は今まで
以上に素敵で、大変で、そして充実で
彩られた1年になるんでしょうね♪

仕事に子育てに夫婦生活に寺ちゃんらしく
過ごしてくださいね!!

2 ■無題

裕香ちゃん、ご出産おめでとうございます。
これからもずっとずっとずっと、応援しています!

1 ■無題

寺ちゃーーーーーん!!
ダブルでおめでとうございます;;
本当に嬉しくて泣きそうです;;
おめでとうおめでとう寺ちゃん;;

素敵な日々を送ってください*
またお手紙書きます!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。