2017-04-03 12:00:01

☆ご報告☆

テーマ:ブログ

いつも応援して下さる皆様にご報告です!!



私、寺崎裕香は 新しい命を授かりました


私の仕事を理解し、支えてくれるパートナーを得て昨年入籍しましたが、


皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 


自分の家族を持つことの素晴らしさ、温かさを感じる日々の中、神様からの贈り物を授かった喜び、そしてこれからの私と子供の成長を皆様と分かち合っていきたいと考え、ご報告させて頂くこととなりました。 


今は元気にすくすくと、お腹の中で育っております。 


子育てとお仕事の両立をしながら、これからもお仕事は続けて行きたいと考えています。


いつか、自分の作品を子供にも見てもらえるように!


ますます精進していきたいと思います。



2017 年は新しい人生のスタート。 


頑張りますので!これからも、変わらず応援して頂けたら大変嬉しいですおねがい


作品を通して、いつもみなさんと繋がっている事は私の生きがいでもあります。 


母になる寺崎裕香も、どうぞよろしくお願い致します。





2017.4.3  寺崎裕香









AD

寺崎裕香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

60 ■Congratulations

Congratulations. I loved your work at Macross Delta.

Your singing can be felt in the heart.

59 ■遅くなりましたが

おめでとうございます!安部礼司で色々検索していて、こちらにたどりつきました。サトミちゃんと一緒ですね!わーいわーい!

58 ■おめでとうございます

こんばんは!
寺崎さん新たな命の誕生おめでとうございます
元気な子供が産まれてくれることを心からお祈りいたします

57 ■おめでとうございます

遅ればせながら

おめでたいご報告 本当におめでとうございます 心からお慶び申し上げます

妻となり母となる裕香さんはまた新しいパワーが滲み出てくるものと拝察します

命懸けの大仕事でしょうから とにもかくにもまずはご自愛くださいますよう 心からお祈り申し上げます

56 ■おめでとうございます。

赤ちゃん、楽しみですね。

55 ■おめでとさんです

本当に 嬉しい おめでたい事ですね。

我が家の5歳の娘は、てらさきおねえさんが、ママになる事が理解出来ないようですが、赤ちゃんが産まれる事を話すと、とてもニコニコして嬉しそうな顔をしました。

これからは、出産 子育てと本当にたいへんな日々になると思いますが、そんな苦労話をブログで、ファンのみんなに報告してくれると嬉しいです。

本当に 本当に おめでとう!。

54 ■無題

遅ればせながら寺ちゃんご結婚&妊娠おめでとうございます!
旦那さん、お腹の中にいるお子さんと共に
新しい幸せな人生を送ってください(^^)

これからご出産、子育てと仕事の両立と
大変なこともあるかと思いますが
これからも応援しています

53 ■無題

おめでとうございます!!!イナズマイレブン時代からずっとずっと応援してます\( ˆoˆ )/きっと天馬も喜んでますね~♡元気な赤ちゃんが生まれてきますように...!

52 ■おめでとう(*´艸`*)♡


ご結婚、ご懐妊おめでとうございます…!
寺崎さんのことはHUNTER✕HUNTERのズシをきっかけに知って好きになりました(*^^*)♡
寺崎さんの優しい笑顔が大好きです!
生まれた時一番初めに見る笑顔が寺崎さんの笑顔だったらお子さんもすごく幸せな気持ちになると思います。素敵なお母さんになるんだろうなぁ…♪
幸せな家庭を築いていってください(*´`*)

51 ■無題

寺ちゃん…!!!
ご妊娠おめでとうございます!!!
寺ちゃんなら絶対いいお母さんになれると思います、旦那様と切磋琢磨して頑張っていってください…!!!
これからも御活躍楽しみにしています!!

50 ■オルフェンズ最終回の話

鉄血のオルフェンズ、ありがとうございました… 三日月がやられてしまったのは残念ですが… そして、結婚&懐妊おめでとうございます、これからも声優道を突き進んでください♪

49 ■おめでとうございます!

ご結婚&ご懐妊おめでとうございます♪
オルフェンズでのアトラとの子育てが現実にも子育てする事になるなんてびっくりですが、こんなに嬉しい事はないですよ~♪鉄ラジでは全然そんな気配はなかったけど、実は幸せいっぱいだったのですね~!
寺崎さんの心地良い声が大好きです!
産休明けが待ち遠しいですが、お身体に気をつけて元気なお子さんを産んで下さいね!男の子か女の子か楽しみですね~♪
お幸せに!

48 ■無題

おめでとうございます。

47 ■無題

おめでとう!クーデリアさん!
まさかこのタイミングで発表するとは。なんか鉄血と縁がありますね!素晴らしいですよ~!
仕事と子育て、両方も応援しています~

46 ■おめでとうございます!!!

ご結婚ご懐妊おめでとうございます。
大好きな寺崎·メイリン·千鳥·クーデリア·裕香お姉ちゃん♡(〃'▽'〃)♡
素敵な母になって下さい。
これからも応援します。
末永くお幸せに~

45 ■サトミちゃん!

寺崎さんご結婚&ご懐妊おめでとうございます!私は南総サトミちゃんの大ファンです。サトミちゃんが飯野っすくんと結婚してすごく嬉しかったけど、寺崎さんも同じく結婚&ご懐妊ということでめちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^*)サトミちゃんと同様、幸せになって下さい!応援しています!

44 ■おめでとうございます!

寺ちゃん、まずは鉄血とワラッチャオ、2つの大役、本当にお疲れさまでした。きっとこの嬉しい報告は、この2つをやりきったからこそこのタイミングなのかなとふと思いました。 改めてご結婚、そしてご懐妊おめでとうございます!寺ちゃんの声と笑顔に勇気をもらって、いつしか寺ちゃんは私の目標とする女性像になっていました。素敵な旦那様と可愛いお子さん、きっと笑顔の絶えない明るいご家庭になるのだろうなあと思います。まだまだ私達ファンは寺ちゃんの声を楽しみにしていますので!お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを出産してくださいね!これからも応援しております♪

43 ■おめでとうございます!

寺ちゃん ビックリです。
「安部礼二」での話かなって思ってたら現実の話なんですね。


でも おめでとうございます。

42 ■おめでとうございます。

寺崎さん、ご結婚、そしてご懐妊おめでとうございます。
僕は鉄血のオルフェンズで寺崎さんを知りましたが、寺崎さんの声でのクーデリアのセリフで人としての生き方を学びました。
今後も声優業頑張って下さい。心から応援してます。

41 ■実は中の人もだっただなんて!

1月のサトミちゃんウェディング行きました!あの時の結婚&懐妊発表が、実は中の人もだなんてWで幸せですね!
オルフェンズもお疲れさまでした!ガンダムシリーズの中でも結構好きな方でした!
男の子だったら名前はアカ(ry

40 ■昨日‥

オルフェンズのイベント夜の部に参加しました!ビデオメッセージありがとうございます。そして次の日にこんなおめでたいニュースにびっくりしたと共にご結婚、ご懐妊本当におめでとうございます。素敵なママさんになって下さいね。そしてまたオルフェンズがまた違う形で見れること願ってます。

39 ■びっくりしました

ご結婚ご懐妊おめでとうございます!!

ワラッチャオや鉄ラジなどで悲しい恋愛体験談を話されてただけによかったです!
末永くお幸せに~
これからも変わらず応援させてもらいますね。

38 ■おめでとうございます!

寺崎さん!好きでした!
鉄ラジから寺崎さんを知りどんどん好きになりました!
そうだったんですね。
やはり素敵な人は、愛されてる人なんですね。
今一番結婚したいと思う人が、寺崎さんです。
わたしも寺崎さんのような素敵な人と家族をつくれるようにがんばりたいと思います。
素敵な恋と失恋をくれたあなた。
本当に幸せになって下さい。
なまら願ってます。
本当に本当におめでとうございます。
お幸せに。

37 ■無題

本当に本当に本当におめでとう!(*^▽^*)役のさとみcとダブルおめでただね!元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

36 ■マジですか❗

二次元はアトラがご懐妊かと思いきや、
三次元は寺崎さんがご懐妊ですね(笑)

おめでとうございます\(^o^)/

35 ■びっくり~!

おめでとうございます!(・∀・)
健やかに過ごされますようお祈りしています!

34 ■無題

結婚したからには最後まで貫け、裕香。投げ出す事なく。

33 ■祝!

てらさきお姉さん、おめでとうであーる!
これからは、仕事より旦那さんと子供さんを大切にするであーる。

ワラッチャオ、お疲れ様だったであーる!

32 ■おめでとうございます!

ご結婚そしてご懐妊、おめでとうございます!!

お身体に気をつけて、これからもお仕事頑張って下さい。
赤ちゃんの誕生楽しみにしています!

これからも応援しています♪

31 ■おめでとうございます

ご結婚&ご懐妊、おめでとうございます

南総サトミちゃんとの見事なシンクロ、かなりびっくりですが、とにかく目出度い\(^o^)/

御体を大事になさって、丈夫なお子さんを産んでくださいネ

30 ■めでたい!!!

入籍&妊娠おめでとうございます!!
良かった良かった・・・・

ラジオドラマだけなくプライベートでも
そうなってたんですね(^_^;)

ということはラジオドラマの方も・・・・・(^_^;)

期待するのと同時に
お身体大事にしてもらって
子供と一心同体の時間を楽しんでくださいませ!!

29 ■おめでとうございます!

寺崎さんご結婚そして妊娠おめでとうございます!!寺崎さんが大好きです❗応援しています!
自分の事のように嬉しいです!本当におめでとうございます!!

28 ■めでたい!

ご入籍&ご懐妊、おめでとうございます!
あ、安部礼司に『南総サトミ』が登場してからファンになりました。
元気な赤ちゃんが生まれますように。

27 ■おめでとう

寺ちゃん!結婚&妊娠おめでとうございます!✨
素敵な奥さん&お母さんになってくださーい!
これからも応援してます!

26 ■おめでとう!

改めて、寺ちゃんおめでとうございます!
寺ちゃんのファンになってから5年経ちましたが、遂に…!!
自分のことのように嬉しく感じます。
もしテラディオ放送時での発表だったら、soraxniwaは大騒ぎだったことでしょうね(笑)
これから訪れる未来にはドキドキとワクワクがたくさん詰まっていると思います。
どうかお体を大事になさってください。

そして、鉄血のオルフェンズ最終回、見ました。
血と汗と涙まみれで、悲しいことが多かったと思いますが、それでも私は鉄華団の命の輝きをしっかり見ることができたと確信しています。
特にクーデリアの成長が印象的でした。
クーデリアとの二人三脚、本当にお疲れ様でした。

暁に語りかけるクーデリアの優しい声から、寺ちゃんの温かい母性を感じました。
もう寺ちゃんは既に素敵なお母さんになっているのですね。
これからも元気な笑顔を皆に届けていってください!

25 ■無題

寺崎さん!
ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。
ご報告して下さり、ありがとうございます!
寺崎さんの爽やかで明るく、優しいお声に、いつもたくさんの元気、笑顔を貰っています。
寺崎さんは、『イナズマイレブンGO』の天馬、『家庭教師ヒットマンREBORN!』のバジルなど、私の大好きなキャラクターに命を吹き込んで下さって、いつも感謝の気持ちと、敬愛の想いでいっぱいです。

旦那さまと素敵なご家庭を築いて、お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください。

これからもずっと大好きです!
応援してます!

24 ■無題

寺ちゃん本当におめでとうございます!
元気な赤ちゃん産んでください!

23 ■おめでとうございます

寺崎さん。ご結婚、おめでとうございます。そして、新しい命が宿っているとのご報告、本当に嬉しいです。オルフェンズが終わり、かなり寂しいですが、これからも寺崎さんのこと応援しています。あかつきのような元気で可愛い赤ちゃんが生まれてくることを楽しみにしています。4月になりましたが、まだまだ寒い日も多いのでお体に気をつけてくださいね。

22 ■無題

おめでとうざいます。
元気な子が生まれるといいですね

21 ■祝♪

御妊娠、おめでとうございます♪o(^-^)o
そしてそして、お祝い遅れましたが、ご結婚、本当におめでとうございます♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

お仕事も順調に進み、これで結婚となったら本当に最高だろうなって思ってた矢先のご報告、本当は嬉しく思います!!
しかも新しい命まで♪
本当に本当に、おめでとうございます♪\(^▽^)/

まずは何より元気な赤ちゃんの誕生ですね♪
無理せずしっかりと元気な赤ちゃんを産んで下さいねっ♪o(^-^)o

寺崎さんのこれからの人生が、たくさんの笑顔と幸福に包まれますように♪o(^-^)o

そして、これはぼくからのお祝い♪
絶対に愛情が冷めない秘策を伝授します♪
これはいつかちゃんとまとめて世に出そうとしていたものなので、なるべく秘密にしておいて下さいねっ♪
なんちゃって♪
いざ実行するとなると、ちょっと大変かもですが、よろしければ試してみて下さいねっ♪o(^-^)o

その秘策とは。
部屋の入り口で、立って抱き合う。
です♪o(^-^)o

愛情を込める、感じるって、ギュッと抱き合うことが一番。
でも、体を何かに預けてだと気持ちも分散しちゃいます。
だから立ったまましっかりと抱き合う!!
若干もの寂しい雰囲気のする場所が一番ベストです。

くれぐれも御内密に♪(笑)

愛し合うお二人が、新しい命を得て、最高に素敵な家庭を築いてゆけますように♪o(^-^)o

お幸せに♪o(^-^)o





20 ■寺ちゃんおめでとうございます㊗️

寺崎さんご結婚&ご懐妊おめでとうございます㊗️ゆっくり休んでください☺️
そして、オルフェンズとワラッチャオ!お疲れ様でした☺️

19 ■無題

おめでとうございます。
飯野さんとお幸せに~。
٩(^‿^)۶

18 ■無題

ご結婚 妊娠おめでとうございます!
これからも頑張ってください!!
応援してます(о´∀`о)

17 ■おめでとうございます!!

てらちゃん!おめでとうございます(*´ω`*)
嬉しい報告をありがとうございます✨

これからお仕事だけではなく子育てにも入り大変だと思いますが頑張ってください

これからも応援しています

本当におめでとうございます✨

16 ■おめでとうございます❗

ママになってますます頑張ってください
ベビちゃん楽しみです☺

15 ■おめでとう!

裕香さん、御懐妊おめでとうございます。

素敵な報告、とても嬉しいです。

お腹の中で大切に育て、元気な赤ちゃん出産して下さいね。

14 ■無題

裕香ちゃん!本当に本当におめでとうございます!
ご結婚もされていたのですね。びっくりでした。
元気な赤ちゃんを産んで下さい!
オルフェンズ、ワラッチャオ、お疲れ様でした。もう、オルフェンズはとても素敵な作品でした。
毎週楽しみにしていました。
今年の秋には、私の大好きなイナズマイレブンシリーズの新作、アレスの天秤もありますね。そちらも楽しみにしています!
本当に本当におめでとうございます!

13 ■(∩´∀`)∩ワーイ おめでとうございます

リアルにご結婚、ご懐妊なさるとは
サトミちゃん共々、元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしております

12 ■おめでとう

寺ちゃん、おめでとうございます!

まさか、サトミちゃんとここまでリンクしてたとは想像できてなかったです☆

でも、本当にご結婚ならびにご懐妊おめでとうございます。

家族が出来る事で寺ちゃんも大きく人間としても表現者としても成長される事と思います。

これからの寺ちゃんの活動をより一層楽しみにしております。

また、体調に気をつけてお過ごしください。

11 ■祝

おめでとう

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。