おしらせまとめ | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

おしらせまとめ

Twitterではお知らせしたのですが。
こちらでも!!!



今週放送の
「クレヨンしんちゃん」にでるゾ!

5/29 19:30~オンエアだゾ!

みんな観てね♡

子供の頃から見てたしんちゃん。
アフレコは、すごく、感動しましたニコニコ
楽しかったです。



そして!
お姉さんやらせてもらってる
BSプレミアムで放送中の子供番組
「ワラッチャオ!」がついに地上波にー!!!!!!!

5分のミニ版ですが、Eテレで放送されます。
周りの友達がどんどん、この番組にハマってくれてるのが嬉しい。
とてもシュールで、大人も楽しめる子供番組です。

BS見れない方は是非この機会に、雰囲気だけでも♡


↓↓↓
【Eテレ】初回放送
5/30(土)15:45~(2)
6/3(水)18:55~ (1)

その後、再放送は、、、
6/5(金) 15:55~(1)
6/10(水)18:55~(1)
6/12(金)10:40~(2)
6/16(火)14:55~(1)
6/18(木)14:25~(2)

と、ゲリラ的に様々な枠でEテレに出没する予定だそうです!!

{2ACD6F83-7445-4ADE-A387-3DFBC58C3D8C:01}


写真は、GWのワラッチャオ!の公開収録の時にやっとお会い出来た、前お姉さんの桑子さん!

一緒に写真撮らせてもらいました♡

桑子お姉さんは、今アナウンサーとして、「ブラタモリ」などに出演されてます。

ワラッチャオ!受け継いで盛り上げていきますからねー!!♡