テラディオお引越し♪ | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

テラディオお引越し♪

{9621B3E6-010A-40E5-B099-407BCE810F34:01}


テラディオがお引越ししまーす!!!

こんな短期間に2度もお引越し。

ご迷惑おかけします(T ^ T)


これからは、水曜日の18:00~19:00の生放送となります!!

そして、今日はお引越しして最初のオンエア!!

ゲストに、安部礼司でおなじみの小林高鹿さんをお迎えしてスペシャルな感じでお送りしたいと思いますので!是非聞いてね♪


ここで!
聴き方をおさらい。

スマホのブラウザからの聴き方を一つ。
PCはわかんないや(笑)


まず、ソラニワのページへ飛びましょう!
びゅん!!!
↓↓↓






{0348BDFA-07F8-4FA5-8262-5A0A99535DF5:01}

そしたら、上の三本線をクリック!

{0D10E9C0-92BB-4CDD-9B30-4AA1DC64FED1:01}

次に、ソラトニワ原宿横の再生マークを押せば聴けます!

あら簡単!!


これからも、テラディオをよろしくお願いします♡