我らが坊ちゃん!!! | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

我らが坊ちゃん!!!

{F4AB2262-DF8D-4FC4-B42D-EA4C9B170254:01}

使用人's
と、我らが仕える坊ちゃん!!!

シエル役の福崎那由他君!

めちゃくちゃ可愛いのよーラブラブ!

稽古場のアイドル!

しかし、稽古始まると、キリッとシエル顔。これまた良い目をするのです。
とても素敵な役者さん。

普段は良く笑うし笑顔が可愛いくて、
その笑顔が舞台上で見れないのは残念よね!坊ちゃんは笑顔の少ない役なだけに。

でも、カーテンコールで素敵なスマイル見せてくれるはずだから!
そちらもお楽しみに!!!

黒執事、かなり素敵に仕上がっております。

松下君のセバスは、本当、さすが!!!の一言。アクションも歌も素晴らしくて、尊敬の眼差し。

那由他君も、どんどん良くなっていく。稽古場で、ぐいぐい吸収して成長し変化していく那由他君をみてるのがとても楽しいです!!!

二人のコンビネーションもまたいいんですわ。

あとね、今回、マダム・レッドがやばい。
私は何度泣いたか。

歌も芝居も、同じ女性として、とても憧れる方に出会いました。


あと一週間で幕があく。

稽古場で稽古出来るのはあと二日。
幕があくギリギリまで、試して試して

主役のみんなをより引き立てられるように、しっかり作り上げたいと思います。

休む時休んで、やる時しっかりやって。メリハリもって体と相談しつつ!

頑張るぞ!!!




来月から始まる黒執事!!
皆様に早く観てもらいたい!!!
お時間ある方は是非♡
劇場でお待ちしております♪♪♪