Answer3 | 寺崎裕香オフィシャルブログ Afterglow

Answer3

寺崎裕香オフィシャルブログ After grow-101026_171858.jpg

写真部部長として!
先日湯澤先生にカメラを教わってきました!!
カメラなかなか奥が深いぞよ!

めっちゃ面白かった(^^)
代々木公園を散策しながら写真を撮ってあるいたのです♪

現像待ちながら美味しいお茶とケーキを頂く時間が最高でした♪


出来た写真はどれも、実際目で見た風景とはちょっと違って少し幻想的(●´ω`●)
デジカメに慣れて気づかなかったけど、フィルムのが断然いい!

お気に入りはこちら☆


寺崎裕香オフィシャルブログ After grow-101026_172108.jpg
写めだから分かりにくいけど(^▽^;)
色がいいんだぁ~♪

それと!しゃしん部のぐるっぽ出来ました!!

しゃしん部の皆さんはぜひ!入ってね☆
部員は随時募集しておりますのでお気軽に♪

じゃんじゃん写真はってこうじぇ~(°∀°)b

入部はこちら↓


あと、「写真ブログに貼ったよ☆」報告ありがとう♪
ぺたとかコメントは残してないけどちゃんと見にいってます♪
素敵な写真ありがとう!!


さぁ!今日もいってみよう!
一問一答っっ(・ω・)/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




Q寺崎さんの初恋はいつですか?

Q初恋はいつですか?



幼稚園ですね♪
白雪姫の劇で、好きな男の子が王子様をやると聞いて、『白雪姫やりたい人~!』って先生の声に真っ先に手挙げたの覚えてます(笑)んで、姫やったりました(`∀´)v

恋はいいですよね☆沢山いい恋してください!




Q僕は来年受験生なんですが、寺崎さんはどうやって大学を選びましたか?


私は、幼児教育学科のある大学にかよっていたのですが、東京に行く事が一番の目的だったから、
まずは東京の大学が第一条件でした!
次は、幼稚園教諭の取れる大学に絞り→実習が多い大学を選びましたね!
机の上で学ぶより実践あるのみ!ってことで(o^-')b
実習で子供たちと過ごした時間は、忘れられない思い出です(〃∇〃)




Q:声優になるには、今からなにをすればいいですか?

Q、私は将来*声優*になりたいのですが、声優になるために、した方が良い事は何ですか?



まだまだぺーぺーのあたしが偉そうに言えないのですが・・・一つ言いますと、色んなものを見て感じて、心を沢山動かして、プライベートを充実させる事かと♪

道端の花に感動するもよし、映画を見て感動するもよし、友達と喧嘩したり笑い合ったり、恋したり(^^)


色んな経験をして、感情の引き出しを沢山作っておく事だと私は思います☆




Q中学生の時は何部に入っていましたか??


テニス部です!!あの短いスコートがどうしても着たくて(゜▽゜)かなり不純な理由です(笑)




Q今まで贈られてきたorもらったファンレターやプレゼントの中で、1番インパクトのあった物って
何ですか?(O_O)



24金のう〇ちのオブジェです!Σ(・ω・ノ)ノ!
寺崎裕香オフィシャルブログ After grow-101022_003729.jpg




Q貰って嬉しいものってなんですか?


何でも!でも一番嬉しいのはお手紙ですね(^^)幼なじみからお誕生日プレゼントが送られてきた時、もちろんプレゼントも嬉しかったけど、一緒に入ってた手紙がやっぱり一番嬉しかった(^^)字見てるとその人の一部が飛んできたみたいで、会えた気分になります(*^.^*)




Q.注射とか歯医者さんとかそういう類のものは苦手ですか?平気ですか?


ダイキライデス!!!!!!!
小さい頃から嫌いでしたね~f^_^;

やっぱ健康が一番ですね!!!




Q 質問ですが、寺崎さん今度海外旅行行くとしたらどこにいきたいですか???


ニューヨーク行きたいです!!Gossipgirl(海外ドラマ☆)にはまってるので、マンハッタンめぐりしたい(^^)




Q.ネイルにハマっているそうですが、お勧めの物はありますか?


ジェルネイルのシンプルなラメグラデーションが好きです♪
デコデコしたものは、私生活に支障がでそうでなかなか踏み込めない(笑)
あとは、シールやラメとトップコート☆最近ジェルネイルみたいになるトップコートが増えてて、
結構簡単で綺麗にジェルっぽくできるんですよ!
かなりおすすめです♪




Q.では質問です!…え~っと…何だったっけ…て、なんばしょっとか(^^)\(゜゜)!…
あ、そうだ!お休みの日は何をしてますか~( ̄▽ ̄;)♪ムフ…?


休みの日ですか!
最近は家でのんびりがおおいかなっσ(^_^;)
後は、友達とランチ行ったり買い物いったり♪
お休みの日は何しますか??逆に聞いてみる(笑)




Q あの…ファンレター出したいんですが…
お返事とかくださいますか?



ありがとうございます~!!
お手紙のお返しは、その都度はお返し出来ないんですが、何らかの形で皆さんにお返し出来たらな~と考えています(^^)
その時はお楽しみにハート




Q旅行に行くなら、新幹線と飛行機のどちらでいきますか?


飛行機かなぁ~??
でも新幹線もすてがたい!!駅弁好きなので♪
いや!距離によるかも??
大阪は新幹線ですo(^▽^)o新大阪のくくるでたこ焼き弁当を買って
新幹線でたべるのが好きなんです♪
旅行は飛行機乗らないと行けない海外に、沢山いきたいな☆




Qキャベツとレタスの区別はつきますか?


つきますよ~!!!Σ(゚д゚;)
固さがちがう!!!私は断然レタス派です!
温野菜のレタしゃぶ盛り食べて下さい☆
おもろい質問ですね(笑)





Q寺ちゃんは、シャンプー何使ってますか゚∀゚*


L'OCCITANE のシャンプーを愛用しております(●´ω`●)
香りがいいのよね~♪♪




Qおにぎりの好きな具は?私は鮭ですo(`▽´)o


あたしも鮭です♪から揚げとかおかず系おにぎりも捨て難い!!!




Q.寺ちゃんが幸せを感じる時ってどんな時ですか?


美味しいもの食べてる時!
お仕事いっぱいで忙しい時!!
ですねo(^▽^)o




Qゆずの2人と逢えたら何をお願いしますか?


まず泣く(笑)

そして一緒にからっぽを歌いたいです!




Q声優に関する学校はどこに行ってましたか?


声優関係の学校には通っていないんです(≧д≦)
現場で学ばせて頂きました☆




Q. 地方でのお仕事なんかしたことありますか?


少ないですがありますよ(‐^▽^‐)
映画のロケで、愛媛、徳島
舞台で、岐阜、名古屋、神戸
ラジオで、新潟に行きました!
地方のお仕事は楽しいからいっぱい行きた~い☆
ご当地グルメが楽しみです♪




Q好きなスポーツは何ですか。


まだ一回しかやった事ないのですが、スノボです!
お仕事の関係で、今年の春スノボデビューさせて頂いたのですが、めっちゃ楽しかったの!!
相棒の清水香里ちゃんが毎年行ってるみたいだから、今年は一緒に連れてってもらおうかと企み中(笑)




Qゆかっちオススメの香水とかってありますか?それかゆかっちが使ってるやつでもいいので教えてください♪


私は高校からずっと、CK oneを使っています☆
時々気分によってGUCCIのrushを使ったりも♪甘いのよりさわやかなのが好みです☆
男の人だったら、BVLGARIとかAbercrombieの香水とかおすすめです!!
でも好みですから!お気に入りの香りを見つけて下さいね(*⌒∇⌒*)




最後に!
前回リボーン関係の質問をまとめたのですが、
見落としを発見しました!!理奈さんごめんね(;△;)


Q REBORN!のキャラになれるとしたら誰になってみたいですか?


ビアンキです!!
私にない「セクシー」をビアンキになって学ぶのだ!
ビアンキ役の田中理恵さんも本当に美しくて、いっつも良い香りがするの(〃∇〃)
憧れです( ̄▽+ ̄*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はここまで!!
たぶん次で最後かな??



湯澤さんの魚眼レンズで撮ってもらった写真↓
寺崎裕香オフィシャルブログ After grow-101026_172145.jpg
またにょにょにょ~~~~