今日も一日お疲れさまですハムスター




台風2号による梅雨前線の影響で今朝から荒天の日本列島🗾




みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうかはてなマーク



土曜日の明け方あたりまで雨が降り続きそうですので、今後も気象情報を確認していただきたいと思います。



そんな中ではありますが、自分も今日は広島へ移動してきました。






昨日から気象情報と雨雲レーダーをにらめっこしながら、今日の移動のプランを考えてました。



雨の降りが強くなる時間帯などを考え、最初のプランより3時間前倒しで出発ビックリマーク

キョロキョロ





出発する時は、自分の地域はまだまだ小雨程度でした。



そしてそして新幹線での移動🚄





自分の考えは大阪まで無事に抜けられれば、大丈夫かなと雨雲レーダーの予報を見て判断していました。



でもやっぱりもしもの備えもと思い、予備の飲食物も持って乗り込みました。



浜松を過ぎ豊橋あたりから雨の降りがかなり強くなり、名古屋駅へ着いたのですが...



発車してすぐに停電びっくり



ダメかな。

と思ったのですが、15分遅れで走り出してくれました💦



あとは大阪まで何とかという思い。



大阪を過ぎたあたりで一部区間の運転見合わせの情報が...





雨雲レーダーを見て、これは今日はヤバいかもと思いました。



そんなこんなで無事に広島に『とうちゃこ〜』出来ました。

😮‍💨



これで試合に向けて気持ちを切り替えられますビックリマーク



2022-23Yogibo .WEリーグ第21節




上差し対戦カードはコチラウインク


さぁ今節でリーグ優勝が決まるでしょうかはてなマーク



サンフレッチェ広島レジーナ



ホーム最終戦です!


14時キックオフ👟


ちふれASエルフェン埼玉戦ですメラメラメラメラメラメラ



試合会場情報


上差しコチラウインク




浴衣で きん祭キラキラ


明日は天気も良いみたいで気温も上がるみたいですので、浴衣で試合を観戦されるのも良いかもですね流れ星



今シーズンのホーム最終戦ビックリマーク



勝利で笑顔で締めくくりましょうアップアップアップ




🏹FORZA🏹🐻REGINA🏹




頑張って行こう!!!!!!!!