今日も一日お疲れさまですハムスター




週末は久しぶりの遠征でしたビックリマーク




杜の都『仙台』




仙台といえば、やっぱり




牛ターーーン音譜



食べましたぁーーー音譜音譜音譜



大宮で⁉️🤣



仙台で試合が終わった時は晩ご飯の時間にしては早くて、帰る途中の大宮駅の利久さんで食べましたビックリマーク



まぁ食べられたからヨシ🤣





仙台銘菓の『萩の月』も買ったから尚の事ヨシとしましょう音譜



さて試合の方も朝早くからの仙台移動でしたが、新幹線に乗ってしまえば早いものです。









試合会場のユアテックスタジアム仙台⚽️



3年ぶりはてなマーク4年ぶりはてなマークくらいでしたうーん






このスタジアムも距離感近くて、いいですよねビックリマーク

照れ





そして久しぶりに見る選手の姿も嬉しかったです!!!!!!



今シーズンも残り3試合となった

アウェイマイナビ仙台レディース戦の

サンフレッチェ広島レジーナのスターティングメンバーは




上差しこちらウインク



島袋 奈美恵選手が左サイドバック。



そして立花 葉選手も久しぶりの先発出場となりましたビックリマーク





試合は序盤の11分に先制され、30分にも失点し前半を終える。



後半は開始4分。




立花 葉選手のゴールで1点返すと...



その3分後には




瀧澤 千聖選手のヘディングシュートが決まり、あっという間に同点に追いつく!!!!!!!!

爆笑



この勢いのまま逆転まで行きたかったのですが、後半15分に不運なオウンゴールで再びリードされる展開に。



後半21分に選手を交代ダウンアップ



大内 梨央選手右矢印谷口 木乃実選手へ


立花 葉選手右矢印上野 真実選手へ



試合終盤の後半39分に


増矢 理花選手右矢印柳瀬 楓菜選手へ


瀧澤 千聖選手右矢印川島 はるな選手へ


そして最後のアディショナルタイムに


近賀 ゆかり選手右矢印松原 優菜選手へ



何とか追いつきひっくり返したかったのですが、追いつく事が出来ずに試合終了。




-の敗戦となってしまいました。


この試合の公式記録 左差しこちら。



チームからの試合レポート


上差しコチラから。





増矢 理花選手もスタートから出場して周りを囲まれながらもチャンスメイクする場面もありましたビックリマーク



ただ後半18分にもらった🟨が、納得出来ませんプンプン



なんであの程度が遅延行為なのかはてなマーク



選手本人だけでなく、観てたみんなが疑問でした。



何か今シーズンは、このようなジャッジに泣かされてきてしまった感じがします。

ショボーン



これで8試合勝ちなしの3連敗。



内容としては決して悪くはないだけに悔しいですし、なかなか良い方向へ結びついてくれない難しい時期が続いています。



でも後半開始直後の同点劇は、選手みんなの頑張りと力と気持ちで繋がったもの。



だから選手のみなさんには、自分たちの力を信じて次節の勝利へ準備して闘ってほしいと思います。



サンフレッチェ広島レジーナの選手・チーム・会場へ参戦した皆さま、お疲れさまでした🙇‍♂️




また会場ではあの選手のご両親もいらしており、久しぶりに色々と話も出来ました。

ニコニコ



ラスト2戦。



勝利を掴み取るために、共に闘っていきましょうアップアップアップ




サンフレッチェ広島レジーナ

次節の試合は



6月3日(土)14時キックオフ👟


ちふれASエルフェン埼玉戦ですメラメラメラメラメラメラ



会場は

広島広域公園第一球技場⚽️

(広島県)





試合情報


上差しコチラからウインク



今シーズンのホーム最終戦ですビックリマーク



勝利でホームゲームを締めくくれますように💪🔥





🏹FORZA🏹🐻REGINA🏹






勝ってみんなの笑顔が見たぁーーーい!!!

爆笑





台風は、大丈夫だよね...💦