今日も一日お疲れさまですハムスター




書くの久しぶりになりましたぁ〜音譜

爆笑



地震びっくりしました⁉️




最近は大きいのが各地で発生していますね。



あまり被害などがありませんように。

キョロキョロ




今日は仕事も秋の繁忙期に向けて振替休日でした。





お昼はパスタランチパスタ



美味しかったです😋




さぁ2週間ぶりに試合ですビックリマーク



2022-23 Yogibo .WEリーグ第20節



上差し対戦カードはコチラウインク



サンフレッチェ広島レジーナ


5月27日(土)13時キックオフ👟


マイナビ仙台レディース戦ですメラメラメラメラメラメラ



会場は

ユアテックスタジアム仙台⚽️





試合情報


上差しこちらからウインク



自分も仙台へ行くのは久しぶりになりますので、とても楽しみです音譜



今シーズンのリーグ戦もラスト3試合になりましたビックリマーク




アウェイでの試合になりますが、『勝ち点3』をみんなで闘って持って帰りましょう!!!!!!!!!!





ここからさらに上を目指すラスト3戦になりますようにアップアップアップアップアップ






🏹FORZA🏹🐻REGINA🏹




試合でプレーが見られ、チームみんなの笑顔が見られますように💪🔥



活躍楽しみにしてます!!!!!!!!!!

照れ