春の大型連休中日の遠征終わりました流れ星

ハムスター



帰宅したら何か地元は暑いですねアセアセ




今回は広島から帰る前に、ちょっくら寄り道をしてきました星






広島経済大学フットボールパーク⚽️




サンフレッチェ広島レジーナの練習場ですビックリマーク




試合の翌日でしたが公開でしたので、初めて行ってきました音譜





スタンドも高い場所にあって、とても見やすかったです。

ニコニコ



本当は

こっそり行って

そっと見学して帰ろうと思ったのですが...



練習始まる前に、あっけなく見つかってしまいましたぁ!?

爆笑



でもまぁ楽しそうに試合後ですので調整していましたから、ヨシとしましょう音譜




自分が帰る時には、あの選手がお見送りもしてくれて嬉しかったです星

おねがい



さてさて試合の振り返り...


2022-23Yogibo .WEリーグ第16節


サンフレッチェ広島レジーナ

🆚

三菱重工浦和レッズレディース


とのホームゲーム⚽️





試合当日は、とっても良いお天気でした晴れ



そして会場に着いてからの賑わいも、いつもより多かったです音譜




会場入りする前に選手バスの入り待ち、その前にミーティング。



新しいチャントも増えてきて、それを覚えながらみんなとワイワイして歌うのも楽しいですね音譜



そして選手バスが入る時には、みんなでチャントで盛り上げるのも気持ちのスイッチが入って良いものですアップアップアップ

照れ




会場入りしての、いつものレジグル〜スプーンフォーク



暑かったので冷製トマトスープ🍅



こちらもやはりいつもより混雑していましたあせる



そして

サンフレッチェ広島レジーナのスターティングメンバーは




上差しこちらウインク



2試合ぶりに増矢 理花選手が帰ってきましたぁ!!!!!!!!

ゲラゲラ




久しぶりに元気な姿を見られて嬉しかったですキラキラ

おねがい





さぁリーグ首位チームを相手にどんな試合になるか、チャレンジの一戦となりました!!!!!!!!



試合は前線からのプレスも効いていて、そこからの仕掛けもできており良い感じで試合運びをし...



前半32分に




中嶋 淑乃選手3試合連続ゴールで先制アップアップアップ



しかも瀧澤 千聖選手とのホットラインからでした流れ星



-で前半を終えました。



そして後半に入ると暑さもあり、少しずつ前線の選手にも疲れが見え始める。



後半18分に選手を交代ダウンアップ



増矢 理花選手右矢印上野 真実選手へ



しかしその直後のセットプレーから失点。



ここから流れが浦和さんの方へ行ってしまい、後半26分に逆転されてしまいます。


後半29分に

谷口 木乃実選手右矢印島袋 奈美恵選手へ



後半38分に

柳瀬 楓菜選手右矢印大内 梨央選手へ



と代えましたが、追いつく事ができず...



試合終了。







-で悔しい敗戦となりました。



この試合の公式記録 左差しこちら。



チームからの試合レポート


上差しこちら。



前線の選手の疲労、


そして交代、


その直後の失点と不運な場面から流れを相手へ渡してしまったような試合ではありました。



もっと何か打つ手もあったんではないのかなぁと思う試合でもありました。



でもやっぱりリーグ首位を行くチームだなとも同時に思いました。


両チームの選手・チームの皆さま、暑い中での試合お疲れさまでしたビックリマーク


またこの試合は今シーズン最多の1811人の方々が会場へ来られました。



それだけに勝ちたかったなぁー。




上差しリーグ第16節の結果はコチラ



今節はビックリな結果でしたねびっくり




上差し暫定順位表はコチラウインク



サンフレッチェ広島レジーナ残り4試合



まずは次の試合を勝利で積み上げられるようにチームみんなで闘っていきましょう!!!!!!!!!!



サンフレッチェ広島レジーナ

次節の試合は



2023年5月7日(日)10時30分キックオフ👟


2022-23Yogibo .WEリーグ第17節


アルビレックス新潟レディース戦ですメラメラメラメラメラメラ



会場は

新発田市五十公野公園陸上競技場⚽️

(新潟県)




キックオフ時間がビックリするくらい早いですけど、みんなで闘って勝ち点3獲りましょう!!!!!!!!





🏹FORZA🏹🐻REGINA🏹





本音は、良かったからファーストチョイスで代えてほしくなかったなぁ。

うーん


でも次節も楽しみです音譜

照れ