春の大型連休に入り、今日から『5月』ハムスター




楽しく過ごされてますかはてなマーク




お仕事や学校の方もいらっしゃると思いますので、そちらの方々はお疲れさまですビックリマーク

🙇‍♂️




大型連休初日の試合はアウェイ長野での試合となりましたメラメラメラメラメラメラ



2022-23 Yogibo .WEリーグ第15節


AC長野パルセイロレディース

🆚

サンフレッチェ広島レジーナ



長野へは毎回愛車で参戦していたのですが、今回は電車を使ってスタジアムの最寄り駅へ。





JR東日本環内で交通ICカードが使えないんですねあせるあせるあせる



知らなかったので、びっくりしました⁉️びっくり



でも駅に着くとスタジアムまでシャトルバス🚌が運行されていますので、スムーズに乗り継ぎ会場へ行けました流れ星




長野さんはコレをしてくださるから、ありがたいですよね音譜





ただ会場の入場ゲートが1箇所だけでしたので、アウェイ席まではグルっと周ることになってしまいましたアセアセ





でもやっぱりこのスタジアムの距離感とピッチは素晴らしいなと思いましたキラキラ

おねがい





試合前の腹ごしらえに焼そばを購入😋



やはり『声出し応援』は腹から声を出すので、空腹ですとお腹に力が入りませんからねビックリマーク

ゲラゲラ



『並』と『まんが盛り(超大盛り)』とがありましたが、無難に『並』で😅





春の大型連休戦線の初戦

サンフレッチェ広島レジーナのスターティングメンバーは




上差しこちらウインク



GK藤田 七海選手.WEリーグデビュー、さらに島袋 奈美恵選手もスタートからの出場となりました!!!!!!





さぁしっかりチームの勝利に向かって『この声に思いを込めて』選手を応援するぞアップアップアップ

プンプン




試合は前半13分に島袋 奈美恵選手のゴールで先制しますビックリマーク




中嶋 淑乃選手のクロスボールを相手GKが弾いた所へ島袋 奈美恵選手が飛び込んで気持ちを感じさせるゴールでした!!!!!!!!



さらに試合を優位に進めたい所でしたが、なかなか追加点を取れずにいると...



前半残り10分。

長野さんから立て続けに失点をしてしまい、前半を-で終了。 




さぁ後半へ選手を交代ダウンアップ


近賀 ゆかり選手右矢印川島 はるな選手へ


大内 梨央選手右矢印谷口 木乃実選手へ


ここから反撃を開始メラメラメラメラメラメラ



後半5分中嶋 淑乃選手のゴールで1点を返すと...



その6分後の後半11分に再び中嶋 淑乃選手同点ゴールを決める!!!!!!




両方とも瀧澤 千聖選手との仲良しホットラインで生まれたゴールでした!!!!!!!!




さぁさぁさぁまだまだ時間があるよービックリマーク




これで自分もさらにさらに応援のボルテージも⤴️⤴️⤴️になりましたビックリマーク

ゲラゲラ



あと1点へ



後半26分に選手を交代


柳瀬 楓菜選手右矢印松原 志歩選手へ


瀧澤 千聖選手右矢印上野 真実選手へ



両者1点を巡る攻防が続きましたが、試合終了音譜




-の引き分けとなりました。



この試合の公式記録 左差しこちらから。



チームから試合レポート


上差しこちらから。



勝ちたかった悔しい気持ちもありますが、この展開の中で後半巻き返して追いつき闘った選手たちには👏👏👏だと思います。



選手・チームの皆さま、お疲れさまでした🙇‍♂️



そして男子の試合と被った日程にも関わらず、アウェイの長野まで会場に参戦された多くのサポーターの皆さまもお疲れさまでした🙇‍♂️



後で試合中継を見ましたが、本当にホームチームに負けてない思いのこもった応援を中継のアナウンサーさんも触れていらっしゃっていましたビックリマーク



勝利へのあとひと押しを『この声に思いを込めて』自分も応援していきたいと思います。



長野に来ましたので、帰る前に




信州そば割り箸いただきましたお願い







サンフレッチェ広島レジーナ

次節の試合は


5月3日(水・祝)14時キックオフ👟


2022-23Yogibo .WEリーグ第16節


三菱重工浦和レッズレディース戦ですメラメラメラメラメラメラ



会場は

広島広域公園第一球技場⚽️




現在リーグ首位とのホームゲーム⚽️







みんなで闘って『勝ち点3』獲りましょう!!!!!!!!!!




🏹FORZA🏹🐻REGINA🏹