ただいまさぁーーーんビックリマークハムスター




広島から帰宅しましたあせる




2週連続の広島遠征でした。






2022-23 Yogibo .WEリーグ第14節



サンフレッチェ広島レジーナ

🆚

日テレ・東京ヴェルディベレーザ



との試合⚽️




先週とは一変して、とても良いお天気の中での試合となりました晴れ



会場入りする前には今節も選手バスの入り待ちをして、コールとチャントで選手をお出迎えしました音譜



入り待ちエリアではベレーザのサポーターさんたちとも場所を融通し合って楽しく待機。



こういう雰囲気が良いですよね星



そしてスタジアムイベントであるコチラも





ガチャガチャのアクリルキーホルダー流れ星



自分は松原 優菜選手・松原 志歩選手・齋原 みず希選手・大内 梨央選手・木稲 瑠那選手を出して...



写真にない2選手は推しの方へウシシ



そ、し、て、





増矢 理花選手ゲットだぜっ!?爆笑



注意出した方のご好意で買い取りさせていただきましたアセアセ

😅




さらにコチラも...





手作り缶バッジキラキラ




缶バッジを作ってもらうお姉さんたちに塗りが綺麗とお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかったです音譜





スタジアムグルメのポトフと焼そばで腹ごしらえをして、さぁ戦闘準備完了メラメラメラメラメラメラ



サンフレッチェ広島レジーナのスターティングメンバー




上差しコチラニコニコ


新入団の渡邊 真衣選手吉野 真央選手が入り、いつもとは違う感じのベンチメンバーとなりました。



まぁ何があったかは



『察してください』🙇‍♂️





試合は暑い中の熱い展開で前半はスコアレスで終了。



後半は開始8分に先制されてしまいますが、その8分後に...




中嶋 淑乃選手のゴールで追いつきます!!!!!!!!



しかしその後の後半20分に再び突き放され、後半35分にさらに失点。



その直後にGK木稲 瑠那選手レッドカードにより退場💦



交代枠を使い果たしていたので、塩田 満彩選手がGKをして残り10分を闘う苦しい展開となり試合終了。




1-3と悔しい結果となりました。


この試合の公式記録 左差しこちら。



チームからの試合レポート


上差しこちらから。



試合内容としては決して悪くなかっただけに、この結果は悔しかったです。



だから選手の皆さんには下を向くことなく、また次節に向けて準備しチャレンジしていきましょうアップアップアップ




そして勝ちましょう!!!!!!!!!!




サンフレッチェ広島レジーナの選手・チームの皆さま、お疲れさまでした。




日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手・チーム・サポーターの皆さまも対戦ありがとうございました。



サポーターの皆さまは会うと暖かく話をしてくださるので、本当に嬉しかったです。

おねがい







試合後には移籍した木崎 あおい選手がご挨拶に来てくださり、こちらもまた嬉しかったです。

照れ




さぁ前を向いて次節、闘っていきましょうビックリマーク



サンフレッチェ広島レジーナ

次節は



4月29日(土)15時キックオフ👟


AC長野パルセイロレディース戦ですメラメラメラメラメラメラ



会場は

長野Uスタジアム⚽️





春の大型連休初日のアウェイゲームビックリマーク



チームみんなで勝利を掴み取れますよう、あと押しするぞーーー!!!!!!!!

💪メラメラ






🟣🏹FORZA🏹🐻REGINA🏹🟣



次はあの選手も大丈夫だと思う...

🙄