今日も一日お疲れさまですハムスター





急に夏が来たかのような暑さでしたアセアセ

やしの木




仕事してても暑くて、たまりましぇーーーんあせるあせるあせる




さぁ週末を迎えて明日はまたリーグ戦です音譜



2022-23 Yogibo .WEリーグ第14節



上差し対戦カードはコチラウインク



サンフレッチェ広島レジーナ


4月23日14時キックオフ👟


日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦ですメラメラメラメラメラメラ





会場は

広島広域公園第一球技場⚽️


試合会場イベント情報


上差しこちらからニコニコ



今節のホームゲームも楽しみな事がたくさんです音譜





手作り缶バッジ流れ星

おねがい




ガチャガチャのキーホルダー流れ星

照れ



入場前にゲットしなければ...筋肉




そして試合の方はここ数試合、勝ちきれずにドローゲームが続いていますビックリマーク




今節こそはホームゲームで勝ちましょうアップアップアップ






会場で応援しましょう!!!!!!!!






🏹FORZA🏹🐻REGINA🏹



先週の試合会場の帰りに広島の駅近くで見つけてしまい、思わず撮ってしまいましたあせる

カメラ






マスヤカメラ📷

ウシシ



何も関係ないですけどね⁉️笑





試合が楽しみ星




本当は試合前日の明日。



余裕を持って広島へ移動する予定でしたが...




明日は仕事ですえーん