ただいまさぁーーーん音譜ハムスター




広島から帰宅しましたビックリマーク






今日は良いお天気で、暑いくらいの気候でしたねあせる



新幹線からの富士山も、とっても綺麗でしたキラキラ



と、思ったら東京駅では雷雨に会いました雷



場所によって天気が違いすぎてビックリでした⁉️



そして昨日は

サンフレッチェ広島レジーナの試合でしたビックリマーク



当日移動でしたので、朝3時すぎに起床おーっ!





始発列車で広島へ




会場のある広島広域公園第一球技場に着いたのは、11時44分あせるあせるあせる



会場は雨がパラパラと降っていましたあめ



すぐに当日券を購入して、ギリギリ選手バスの会場入りに間に合いました爆笑



選手バス入りから選手が会場に入る時には、コールとチャントでお出迎えさせていただきましたメラメラメラメラメラメラ

ゲラゲラ



会場でこういうのが出来るって、共に闘う気持ちが高揚していいですよね流れ星

照れ



そして会場入りする前にコチラを購入。




ポンチョ星



これで雨対策もバッチリですニヤリ



会場入りしてからは、すぐにスタジアムグルメを購入スプーンフォーク





定番の焼そばと冷製トマトスープ🍅



野菜たっぷりで、とっても美味しかったです😋



2022-23Yogibo .WEリーグ第19節

大宮アルディージャVENTUS



サンフレッチェ広島レジーナ

スターティングメンバーは




上差しコチラウインク



中村 楓選手がリーグ後半戦、初登場ビックリマーク



そしてなんと言っても増矢 理花選手も年明けの長野以来の先発出場となりましたアップアップアップ



先月のアウェイ戦では悔しすぎる大敗からチームがどう闘うか注目の試合となりましたビックリマーク




試合は開始から主導権を握って運べている感じではありました。



良い形からのシュートもあり、切り替えの守備も集中出来ていました。



後半開始から雨が強くなるコンディションでしたが、攻めるも得点には至らず。



交代選手を使いなどしましたが、相手ゴールを攻略することが出来ず...




0-0のスコアレスドローとなりました。



この試合の公式記録 左差しコチラから。



チームからの試合レポート


上差しこちらから。



本当に『あともう一押し』という場面があっただけにホームで悔しい引き分けでした。



でもここ数試合負けなしでしっかり勝ち点を積み上げていますので、また次節に向けて次は勝ちきれるようにチームみんなで準備してほしいと思います。

ニコニコ



選手・チームの皆さま、お疲れさまでした。



また雨の中、会場でお会いした皆さまもありがとうございました🙇‍♂️



久しぶりに会う方々にも自分にお声をかけてくださり、そしてお話も出来て嬉しかったです音譜




また自分は前回からはホームゲームのチケット🎟を当日に購入するようにしています。



なぜかというと...




当日券の方がサンフレッチェ広島レジーナの試合に行った感じがするんですよね。



コンビニで購入した味気ないチケットより



こっちの方がいいよね!


って思ったので、今回も当日券にしました星



そして来週もホームゲームです音譜



サンフレッチェ広島レジーナ

次節の試合は!!!!!!!!






2023年4月23日(日)14時キックオフ👟


2022-23Yogibo .WEリーグ第14節

日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦ですメラメラメラメラメラメラ



会場は

広島広域公園第一球技場⚽️




ホームゲーム2連戦ビックリマーク



リーグ上位のベレーザさんとの一戦!!!!!!



またチームみんなでチャレンジして次節はホームで勝ち点3️⃣獲りましょうアップアップアップ






🏹FORZA🏹🐻REGINA🏹





なんだかんだで自分はブレずに応援やってます!!!!!!!!



あと押しも頑張りますメラメラメラメラメラメラ