今日も一日お疲れさまですハムスター




今週のお仕事、終わりましたぁーーー!!!!!!




土曜日の出勤はありません。




という事で...






上差し明日はこちらですニコニコ


4月15日(土)14時キックオフ👟



2022-23Yogibo .WEリーグ第19節


サンフレッチェ広島レジーナ

🆚

大宮アルディージャVENTUS



の試合ですビックリマーク




会場は

広島広域公園第一球技場⚽️




チームからの試合会場情報


上差しこちらからウインク


会場アクセスのお知らせ


上差し車で来られる方は、こちらもチェックニコニコ




本来でしたら5月の中旬に開催される第19節ではありますが、広島G7サミットの関係でこちらの日程へと変更になったようです。

うーん




自分はこの週が新潟さんとの延期された試合かなと思い宿を予約してあったので、まぁ良かったと言えば良かったです💦

😅


そして対戦相手の大宮さんとは...

先月のアウェイ戦では、悔しい試合結果となりました。汗





この悔しさを明日のホームゲームにぶつけて闘いましょうメラメラメラメラメラメラ




そして勝ちましょう!!!




またみんなと試合後に笑顔で勝利の喜びをニコ





しっかり声出して、チームのあと押し頑張りますアップアップアップ



🟣🏹FORZA🏹🐻REGINA🏹🟣






ハイ、楽しみです照れ



明日は早起きしなきゃなので...



もう寝ますぐぅぐぅzzz