今日も一日お疲れさまですハムスター





仕事が忙しくて更新出来ませんでしたが、もう喜びは止まりません音譜音譜音譜





日曜日の試合⚽️








2022-23Yogibo .WEリーグ第12節



INAC神戸レオネッサ

🆚

サンフレッチェ広島レジーナ


試合前日は仕事でしかも残業のおまけ付きでしたので、試合当日起きられるか心配でした。ぐぅぐぅ




AM3時に起き、自宅を出発する時はパラパラ程度の雨でした☂️




そして向かった先はアウェイの地神戸




神戸に来たのは、2年ぶりくらいです。




神戸に着いて、まずは腹ごしらえ。スプーンフォーク





喫茶店でカレー🍛



もーお腹ペッコペコでしたので、ホッとする美味しさでしたニコニコ





久しぶりの神戸の地下鉄🚇



とても懐かしさを感じました。ニヤリ




そして久しぶりに着いた




ノエビアスタジアム神戸⚽️



雨は降っていましたが、傘をささなくても大丈夫な程度でしたあせる




本当にすべてが懐かしい感じでしたが、自分は闘いに来たのでドンッ






ホームで2試合連続逆転勝利で挑む

サンフレッチェ広島レジーナスターティングメンバーは




上差しこちらウインク






リーグ戦の折り返し初戦での昨季リーグ女王との対戦となりましたメラメラメラメラメラメラ




試合はリーグ再開から序盤での失点というのがありましたが、今回は選手みんな集中してゲームに入れた感じではありました。



と思ったら前半30分に先制されてしまいます。




その後も押し込まれる時間が続きましたが、GKの木稲 瑠那選手がなんとか踏ん張ってくれてました。





上差しこんな場面も...びっくり



シュートが木稲選手の足にあたり、ボールにバックスピンがかかりライン際から出るという奇跡的セーブあせるあせるあせる




これはもうレジーナのみんなの気持ちですよねビックリマーク




このプレーを見て、この試合はまだ何かが起きるぞ!?




と予感させました流れ星




そして後半20分に選手を交代。


上野 真実選手右矢印増矢 理花選手へ





増矢 理花選手にとっても久しぶりのノエビアスタジアム神戸でのピッチとなりましたビックリマーク




そして向かえた後半27分に




増矢 理花選手の同点ゴール!!!





柳瀬 楓菜選手のボール奪取から中嶋 淑乃選手へ



そのパスを受け取った増矢 理花選手がクロス気味に上げたボールが、そのままゴールインした同点ゴールとなりました!!!!!!!!

爆笑



その後は相手の猛攻でしたが、チームみんなでそれを凌ぎ試合終了音譜






1-1の引き分けとなりました。



この試合の公式記録 左差しこちらウインク




チームからの試合レポート


上差しこちらからウインク




引き分けという結果になりましたが、自分の気分は...



もう最高でした星

爆笑




ゴール⚽️待っていましたし、何よりこの会場で決めたというのが自分にとっても嬉しかったですキラキラ




それまでにチームみんなが粘り強く流れを待ちながら闘ってくれましたビックリマーク




またこの会場での声出し応援も、自分にとっては感慨深かったです。




雨でノエビアスタジアム神戸の屋根が閉まっていたので、声が反響するので気持ち良かったです音譜

ゲラゲラ




アウェイでピッチから遠いビジターシートでしたが、それでも選手へあと押し出来た感じがしましたアップアップアップ




連勝は止まってしまいましたが、大きい勝ち点1を積み上げられたかなと思いますビックリマーク




この闘いを経て、さらに上へ上がって行けますようにアップアップアップ




サンフレッチェ広島レジーナ

次節の試合は




2023年4月1日(土)13時キックオフ👟



2022-23Yogibo .WEリーグ第13節


ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦ですメラメラメラメラメラメラ



会場は

フクダ電子アリーナ




アウェイ連戦になりますが、チームみんなで勝利を掴みましょう!!!!!!!!



🏹FORZA🏹🐻REGINA🏹






ナイスゴーーーーールキラキラ



次も期待してます星

おねがい