今日も一日お疲れさまですハムスター




今日はWBCの決勝戦。



侍ジャパン🇯🇵日本代表、アメリカ🇺🇸代表に勝利して14年ぶりの優勝しましたね🏅



おめでとうございまぁーす星

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




日本の野球⚾️って一発もあり、繋いでいくもあり、小技でいくもありのスタイルが今までありましたが...



こんなに一発攻勢で戦えるようになったんですねビックリマーク



だからまた嬉しさも今までと違う感じもしました音譜



本当に優勝おめでとうございました🎊




こうして日本のスポーツが盛り上がっていくのは良いですねアップアップアップ




さて自分の方は今回は広島へ4日間滞在してサッカーを楽しませていただきました音譜





2022-23 Yogibo .WEリーグ第7節


サンフレッチェ広島レジーナ

🆚アルビレックス新潟レディース



本当でしたら12月24日に開催される試合でしたが、雪の影響でこの日に延期となりました。



実は自分も12月の試合日は親戚に不幸があり試合に行けなかったんですけど、このような事になり参戦できましたビックリマーク



何か不思議はてなマーク



試合のチケット🎟も購入あせる



当日券って初めて買いました。笑




会場に着いた時はポツリポツリの雨で傘はいらないくらいでした。



会場前にスタジアムイベントを



オリジナルの缶バッジを作ろーう音譜


という事で...



自分も作りました。




推しへのメッセージ入り。笑


楽しかったです爆笑




会場に入ってのスタジアムグルメも



焼きそばと豚汁割り箸


雨が本降りになる前にと思い、ささっといただきました😋



中2日で向かえた

サンフレッチェ広島レジーナのスターティングメンバーは




上差しこちらウインク




ホーム2連戦2連勝をかけた試合となりましたメラメラメラメラメラメラ



試合は開始序盤の6分に先制されてしまいます。

キョロキョロ



それでも前の試合同様にそこから試合の流れを少しずつ手繰り寄せ、後半18分に




大内 梨央選手のリーグ初ゴールで同点!!!!!!



そしてそして試合終盤のアディショナルタイムに




後半最後に投入された谷口 木乃実選手のゴールで逆転し勝利しましたアップアップアップ




この試合の公式記録 左差しこちらウインク



チームからの試合レポート


上差しこちらウインク





増矢 理花選手も後半35分からの出場流れ星


最後の逆転劇へチームと共に戦えましたビックリマーク



この短い期間での2試合を逆転で勝利出来たことは、選手にもチームにとっても勢い付ける勝利になったかなと思いますアップアップアップ



サンフレッチェ広島レジーナの選手・チームの皆さま、お疲れさまでしたビックリマーク



みんな本当にすごかった星

爆笑



自分も嬉しさのあまり、試合後しばらく放心状態でした💦



最高でしたビックリマーク



滞在期間中にお会いしお世話になった皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♂️



これでリーグ戦も前半戦が終了しました。




サンフレッチェ広島レジーナ6位


しかも勝ち点で3チームが並んでいますので、これからの後半戦を一つずつ勝ちを積み上げていきましょうアップアップアップ



サンフレッチェ広島レジーナ

次節の試合は



3月26日(日)13時キックオフ👟


2022-23 Yogibo .WEリーグ第12節


INAC神戸レオネッサ戦ですメラメラメラメラメラメラ



会場は

ノエビアスタジアム神戸⚽️

(兵庫県)



後半戦最初の試合が昨季のリーグチャンピオンとのアウェイゲームになりますビックリマーク



タフな試合になるとは思いますが、今の勢いをこの試合にもぶつけて勝ちを繋いでいきましょうアップアップアップ




🏹FORZA🏹🐻REGINA🏹