今日も一日お疲れさまですハムスター





本日1月22日は...




『カレーの日』カレーなんですね!?びっくり




んで自分は...はてなマークはてなマークはてなマーク






うな重割り箸

照れ




美味しくいただきました音譜

😋




カレーじゃないですあせる




昨日がオカンの誕生日でしたので、好物の『うな重』をお店でテイクアウトしましたビックリマーク




そしてケーキバースデーケーキも買ってお祝いしました花束

おねがい




喜んでもらえて良かった音譜良かった音譜




そしてそして自分の方はリーグ再開まで時間がありますので...





愛車のメンテナンス期間にしようかなと思います。

ニヤリ






年明けにオイルリークでロッカーカバーのパッキンを交換しましたが、一緒にラジエター周りも新品に交換しましたキラキラ






これで結構出費してしまいましたのであせるあせるあせる




次はブレーキパッドかな流れ星

うーん




WEリーグ後半戦の日程発表は昨年が1月28日でしたので、まぁ近々かなと思います。

キョロキョロ



またそちらに向けても準備したいなぁと考えてはいます。




カレー🍛は...




2週間前に食べたから、いいかはてなマーク笑😂




カレーはチキンカレーカレーが好きです星

爆笑