今日も一日お疲れさまですハムスター




今週のお仕事も終わりました照れ




今日は2023年のJリーグの日程が発表されましたビックリマーク


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




日程


上差しこちらからウインク



そしてサンフレッチェ広島の日程が




上差しこちらウインク



この日程を見て

サンフレッチェ広島レジーナ.WEリーグ後半戦の日程も...




なんとなく見えてきたかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

うーん



まぁ近いうちに発表があるとは思いますが...



それはそれで楽しみに待ちましょう音譜

ニヤリ



自分は


自分なりにスケジュールを組んであります流れ星




宿の事とかもありますのでね星

爆笑



延期になった新潟戦...



いつになるのかなぁ〜キョロキョロ



それだけが全然読めません!?

にやり