今日も一日お疲れさまですハムスター




年末年始のお休みも昨日で終わり、今日が仕事始めとなりましたビックリマーク




それにしても昨日の暖かさから一転して、今日は北風ぴーぷーで寒っいガーン



風、めっちゃ強い⁉️チュー




そして仕事帰りに愛車を預けてきました。

ショボーン



ちょっとの間、代車生活です。



上差しこれじゃないよ!?🤣



週末には帰って来る事を願ってお願い



帰ってこなかったら日曜日の試合は...


 





どうしましょうはてなマーク

びっくり



たぶん大丈夫だと思いますが...あせるあせるあせる




そんな不安な事もありますが、連休中の楽しい思い出に浸っている自分なのでありました。笑



 





楽しい連休だったから、5月病ならぬ1月病にならないようにしないとね流れ星



楽しい週末になりますよう明日からまた頑張りましょう💪