ただいまさぁーーーん音譜

ハムスター




2週連続になりました広島から帰ってきました。




帰ってきたら地元では何やら物騒な事件があって、とてもビックリしました!?

アセアセ




今回の広島もとても良い天気の中での試合になりましたね晴れ




会場の広島広域公園第一球技場の周りも紅葉が始まっていました紅葉



サンフレッチェ広島レジーナはホームでの開幕2連戦となりましたビックリマーク


会場に着いてまず目に入ってきたのが




男子のサンフレッチェ広島のルヴァン杯優勝カップ🏆




本当に優勝おめでとうございますキラキラ


レジーナもリーグ優勝して、このようなご報告がエディオンスタジアムでできるといいですね流れ星


ということで試合の方へ


2022-23Yogibo .WEリーグ第2節


ノジマステラ神奈川相模原メラメラメラメラメラメラ





ノジマさんはこの試合がリーグ開幕戦となりました。



そしてサンフレッチェ広島レジーナ

スターティングメンバーは



上差しこちらウインク



開幕戦と同じ布陣でホームゲーム2連勝を目指す闘いとなりました!!!!!!




試合は前半32分に先制されてしまいました...



が⁉️



これ手でアシストのパスしてるんですよね。

うーん



広島のサポーターみんなが

『ハンドーーーパー

って言いました。



みんな目撃していたから。

プンプン



それでも前半38分にコーナーキックから左山桃子選手のゴールで追いつきますビックリマーク



そして後半28分にPKで突き放され、その後何とか追いつこうとチャレンジしましたが試合終了。






ホームでの開幕2連勝とはなりませんでした。


公式記録 左差しコチラから。





増矢 理花選手は今節もボランチでスタメン出場ビックリマーク



前半でイエローカードもらった事もあり、後半31分に交代となりました。

ニコニコ



レジーナとしてはなかなか思うような試合運びが出来ない感じにはなり難しいゲーム展開にはなりましたが、それにしても2つのゴールともに審判団の不可解な判定で試合を決められてしまったような感じがしています。


ハンドでアシストしたゴール。


選手が倒れたけど流しジェスチャーなくプレーオンになりボールがタッチラインを割ってからの急なPK判定。



本当に不可解な内容での試合になり、とても残念でした。


とはいえこの結果が変わる事はもうないので、選手とチームにはしっかり切り替えていただいて次節の試合に向けて準備してほしいと思います。

プンプン



サンフレッチェ広島レジーナ

次節の試合は



11月6日(日)15時キックオフ👟


2022-23Yogibo .WEリーグ第3節


三菱重工浦和レッズレディース戦ですメラメラメラメラメラメラ



会場は

浦和駒場スタジアム⚽️

(埼玉県)



今シーズンのリーグ戦初のアウェイでの試合。




そして昨シーズンリーグ2位との対戦ビックリマーク




そしてそしてこの試合は

声出し応援が出来る試合になりますゲラゲラ



声出してみんなで

サンフレッチェ広島レジーナの選手をあと押ししましょうアップアップアップ



星FORZA🐻REGINA星

🏹ゲラゲラ🏹ゲラゲラ🏹{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}