今日も一日お疲れさまですハムスター




今週のお仕事終わったぁーーービックリマーク




明日は今月初めての土曜日休みだぁーーービックリマーク




イェーーーイ音譜

爆笑



そして月曜日も休み取れたぁーーービックリマークビックリマークビックリマーク




イェーーーイ!!!!!!!!

ゲラゲラ



ですので...



今月のお仕事もおしまいですビックリマーク



イェーーーーーイアップアップアップ



そうリーグ戦のために今月は仕事に集中し、休みをとっておきましたからね星



という事で行けるぜーーーアップアップアップ




今週末は


2022-23 Yogibo .WEリーグ第2節ですねサッカー




上差し今節の対戦カードはコチラウインク




自分が行くのは、もちろん🟣





10月30日(日)14時キックオフ👟


サンフレッチェ広島レジーナ

🆚

ノジマステラ神奈川相模原


の試合でぇーーーすメラメラメラメラメラメラ



会場は

広島広域公園第一球技場⚽️




会場アクセス


上差し会場アクセスはコチラウインク



試合・会場イベント情報


上差し試合・会場イベント情報はコチラ照れ



2週連続のホームゲームですビックリマーク





前節はチーム初の逆転勝利!!!!!!!!!!



昨シーズンはなかなかホームで勝利できませんでしたが、今シーズンはホームでの開幕から白星スタート音譜音譜音譜






ホームゲーム2連勝へ、みんなでチームをあと押ししましょうアップアップアップ



土曜日の午前中の練習見学も行きたかったけど、またそちらはその内に...笑



さ、明日からの遠征へ荷造り準備しまぁーーーすビックリマーク



楽しみだな〜音譜





楽しみだなぁ〜照れ