ただいまさぁーーーんビックリマーク

ハムスター




広島から帰ってきましたぁ流れ星



西日本は晴れて少し暑いくらいだったのに、地元へ帰って来たら天気どんよりの風冷た〜いで。



寒っ⁉️な服装になってしまいました。




でも.WEリーグ開幕シーズン最初の遠征は、とても良い遠征になりましたビックリマーク



試合日は晴々として暑い中での開幕戦となりましたあせるあせるあせる




2022-23 Yogibo .WEリーグ第1節


サンフレッチェ広島レジーナ

🆚

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース


との試合。


試合の方は前半37分にセットプレーから先制をされてしまいました。



でも後半の立ち上がりの1分に

中嶋 淑乃選手のゴールアップアップアップ



中嶋 淑乃選手は2年連続開幕戦ゴールですね星

ニコニコ



さらに後半5分には

瀧澤 千聖選手のゴールアップアップアップ



こちらは移籍初ゴールをいきなり決めてくれましたね星

ウインク


という事で-1


サンフレッチェ広島レジーナが逆転でホームでの開幕戦を勝利でスタートすることができました!!!!!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




この試合で自分にとって1番嬉しかったのは...



もちろん





増矢 理花選手の完全復活です!


会場についてチームからのスターティングメンバーを見て



とてもビックリでした⁉️びっくり




スタートからの出場で、どのくらい行けるのかなはてなマーク





と、その事が頭にありながらの応援でした。



でもピッチでのプレーは、やっぱり中盤でのキープレイヤー⚽️






理花ならではの感性を持ったプレーをたくさん見せてくれました。



逆転して後半35分に交代しましたが、本当にワクワクさせてくれるプレーを観戦してる人にたくさん見せれたと思いますビックリマーク

おねがい



昨シーズンは開幕戦で離脱してしまいましたが、今シーズンはこれからがますます楽しみですアップアップアップ



試合後のインタビューでも開幕戦の勝利と今シーズンに向けての思いも話していましたので、自分もそれをあと押し出来るよう応援していきたいと思います!!!!!!!!




理花星頑張ろうね!!!

爆笑




サンフレッチェ広島レジーナ

次節の試合ははてなマークはてなマークはてなマーク



10月30日(日)14時キックオフ👟


2022-23Yogibo.WEリーグ第2節


ノジマステラ神奈川相模原戦ですメラメラメラメラメラメラ


会場は

広島広域公園第一球技場⚽️




会場でレジーナの選手を応援しましょう!!!!!!




 FORZA🐻REGINA🏹🏹🏹