久しぶりのお書き更新でぇーすビックリマーク

ハムスター



ブログを見ていただいている皆さま、ありがとうございます。

🙇‍♂️




昨日2022年9月10日は

2022-23.WEリーグカップ第4節

の試合へ行ってきました⚽️

爆笑






サンフレッチェ広島レジーナ🐻

はアウェイでノジマステラ神奈川相模原さんとの試合でした⚽️



久しぶりに愛車と共に会場へ移動しましたが、やはり鬼門と思っていた八王子JCTあたりが大渋滞していました。あせるあせるあせる



ですので『相模原愛川インター』で降りるのをやめ『あきる野インター』で降りて、そこから一般道で会場入りしました車DASH!





試合に間に合って良かったですニコニコ





試合の方は拮抗した展開からのラスト10分ビックリマーク



先制され...

びっくり



そこから追いつき...

ニコニコ



さらにアディショナルに逆転し...

爆笑



最後に追いつかれ...

チュー



2-2の引き分けとなりましたビックリマーク



この試合の公式記録 左差しこちらからニコニコ




今シーズンの初勝利まであと一歩でしたが選手みんなの頑張りは見られましたので、また次節の試合に向けて準備して勝利を掴み取れますよう頑張ってほしいと思いますアップアップアップ



そしてこの試合では広島の方が何人かの選手のゲーフラを作って持ってきてくださっており、『ゲーフラDAY』みたいな感じで自分も参加させていただきました星

ニコニコ



そしてあの選手のゲーフラもありましたので、その方のご好意で譲っていただきました流れ星





じゃーーーん!!!



ついにゲーフラデビューはてなマークはてなマークはてなマーク



本当に本当に本当に


ありがとうございます🙇‍♂️



応援頑張らなねばビックリマーク




でもやっぱり...

自分で作りたいと思っています

その内ね。ウインク




こちらの記事も


上差しよろしくお願いしますウインク



復帰を楽しみにしたいと思います。

おねがい



サンフレッチェ広島レジーナ

次節の試合は



9月19日(月 祝)16時キックオフ


2022-23.WEリーグカップ第5節


ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦ですメラメラメラメラメラメラ




会場は

広島広域公園第1球技場⚽️

(広島県)




ホームで今シーズンの初勝利が出来ますようにビックリマーク



自分も行けるか微妙な感じではありますが...あせるあせるあせる




明日からの仕事、頑張ろう💪